レディー・ガガ 婚約解消に続き既婚者とのキスが話題に

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』ladygaga)
(画像:『Instagram』ladygaga)

俳優テイラー・キニーと婚約するも破局し、その後には凄腕タレントエージェントとして知られるクリスチャン・カリーノさんとの恋と婚約が話題になったレディー・ガガ。しかしそちらともゴールインすることなく破局に至り、今はまたしてもシングルのはずなのだが…。



米時間6月15日のこと、レディー・ガガがラスベガスで開催したショーのステージでトランペット奏者と唇を重ね合った。この男性の名はブライアン・ニューマンさんといい、私生活では奥さんがいる身。よって色気たっぷりに迫られようが「よせ、やめないか!」と拒絶しておけば良かったものの、ニューマンさんもガガに身を寄せて唇を尖らせ、喜んでキスに応じてしまった。

これにつき、ある情報筋は『Us Weekly』にこう話している。

「何もありませんよ。ガガはパフォーマーですから。まったく害などない、ただのパフォーマンスなのです。ガガとブライアンは、もう何年ものあいだずっと良い友達同士なんです。互いのことを家族のように思っているんですよ。」

しかし多くのファンもこれには驚き、ネットに以下のように書きこんでいる。

「友達なのは知っているわ。でも、冗談じゃない。だって彼は既婚者じゃないの!!! 」
「奥さんもその会場に居たというのに、なんてこと! 」

ブライアンさんの奥さんもムッとしたに違いないが、その後の夫婦仲などについては不明である。あまりにも気配りが足りない気もするが、これも「芸術」の一言で片付く問題なのか。



参照:『Us Weekly』Lady Gaga Kisses Married Trumpet Player Brian Newman on Stage After Christian Carino Split

画像:『Instagram』ladygaga

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<動画>レディー・ガガを侮辱するコメントを元婚約者が「いいね!」で謝罪
レディー・ガガ&ブラッドリー・クーパーの熱愛疑惑 ボディーランゲージ専門家がメッタ斬る
レディー・ガガに、婚約解消説が浮上
<動画>マドンナ&レディー・ガガ、あの盗作騒動へて和解
ブラッドリー・クーパー ガガとの主演作が大ヒットするも「公開まで不安だった」