ベッカム・ファミリー、次男ロメオくんのスタイルの良さに驚き!

この記事をシェアする
このファミリー、非の打ち所がありません! 画像:『Instagram』davidbeckham

先日デヴィッド・ベッカムが自身のインスタグラムで公開したこちらの家族写真が「完璧すぎる」「最高の家族だ」と話題になっている。細身のママに似たのだろう。特に次男であるロメオ・ベッカム(写真・一番左)くんの顔の小ささ、スタイルの良さには驚きの声が上がっているようだ。



セレブ界でも飛びぬけて美形揃いのベッカム・ファミリー。末っ子のハーパーちゃんはみんなから可愛がられ、真っすぐに育っているのが写真からでも伝わってくる。ベッカムのイケメンぶりは昔からまったく変わらず今も健在で、ヴィクトリアも真っ白でタイトなセットアップを見事に着こなし、4人子供を産み育てたママにはまるで見えない。

そこで注目していただきたいのが、次男ロメオくんの顔の小ささだ。遠近法の目の錯覚を疑いたくなるが、足元の立ち位置を見てみると兄や父と変わらない。モデルとしても活躍するママ、ヴィクトリアの遺伝子を強く感じさせ、一家の誰よりもスタイル抜群。また小顔っぷりには驚きを隠せない。

ダメージデニムにただのシャツというシンプルなファッションだが、スタイル抜群のイケメンが着るとこうも違うのだ。3兄弟の中でベッカム・ファミリーの華やかな部分を最も継いでいる、と言われている期待の星ロメオくん。この少年の今後に大いに期待したい。



画像:『Instagram』davidbeckham

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
本人はモデルとなって余裕のポーズ 1998年予想の「ベッカムの12年後の顔」はヒドかった 
ベッカム家の息子達に葛藤 父デヴィッドと同じサッカーの道に進まず罪悪感も
ベッカム家長男、超美人モデルと濃厚キス 元恋人クロエとの復活愛はもうなし? 
デヴィッド・ベッカム&ハーパーちゃんの「チュ~ッ!」写真にママたち賛否両論!
ベッカム家の末っ子ハーパーちゃん、お兄ちゃんのランチに添えたメッセージが激カワ