破局後のイリーナ・シェイクが超ハッピーな笑顔! ブラッドリーと別れてせいせいした…!?

この記事をシェアする
「今は育児と仕事に専念よ!」画像:『Instagram』alikavoussi

先日こちらでイリーナ・シェイクとブラッドリー・クーパーというハリウッドの大型カップルが破局したことをお伝えしましたが、イリーナはすでに元気を取り戻している様子です。かつてないほどの素敵な笑顔で撮影に挑むイリーナの写真を専属マネージャーが公開してくれました。



イリーナが仕事で向かったのは、アイスランドにあるスカフタフェットル国立公園でした。ここは氷河や滝などの迫力ある景観が有名です。撮影はカシミヤやウール製の高級ニットが人気のイタリアのブランド『Falconeri』によるもので、同ブランドのニットをオフショル風にして氷河と湖を背景にポーズをとるイリーナの姿がインスタグラムにも載せられています。

元彼クリスティアーノ・ロナウドはもう幸せな家庭を築いているし、復縁の可能性はゼロでしょうか

4年も交際し、子もなした男女の破局はやはりシンドイものがあるのでしょう。疲れやショックで少し痩せた感じはするものの、それでも元気な笑顔を見せているイリーナ。2歳になる愛娘リアちゃんのためにも、これからもハッピーでいて欲しいですね!



画像:
Instagram』alikavoussi
instagram』irinashayk

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク4年交際の末に破局 娘にも恵まれたが…
モテ男ブラッドリー・クーパー、SAG アワードで同伴したこの女性はどなた?
<動画>レディー・ガガのステージに共演俳優ブラッドリー・クーパーが! 甘いデュエットを披露
クリスティアーノ・ロナウドの元恋人モデル、俳優ブラッドリー・クーパーとのディナーでほぼ無言…
短かめボブが定着したイリーナ・シェイクが素敵! アカデミー賞授賞式でも話題に