ブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイク4年交際の末に破局 娘にも恵まれたが…

この記事をシェアする
ガガとイリーナ・シェイクは仲良しだったが…画像:『Instagram』enews
ガガとイリーナ・シェイクは仲良しだったが…画像:『Instagram』enews

アメリカで今、俳優のブラッドリー・クーパーと人気モデルのイリーナ・シェイクのカップルが、4年の交際の末に破局したと大きく報じられている。



娘リア(Lea de Seine Shayk Cooper)ちゃんが2017年3月に誕生し、しかし結婚はせずパートナーとして暮らしていたこのカップル。昨年10月には、ディナーに出かけるもほぼ無言で非常に雰囲気が悪かったことをすっぱ抜かれていた。しかし今年2月下旬の『アカデミー賞授賞式』では、映画『アリー/ スター誕生』で恋人役を演じたレディー・ガガと3人揃って大変親密な様子が確認され、不仲ではないかという巷の噂を払拭していた。

クーパーはメディアとのインタビューで、「子供を産み育てて自分のファミリーを築く、これは奇跡的なこと。僕はいつもその日を夢見ていたように思います」と話しており、決して家庭を顧みないタイプの父親ではなかった。しかしニューヨーク、ロンドン、ロサンゼルスとそれぞれが仕事で飛び回っていることから、家族としての時間を過ごすことに苦労していたのではないかという声もあるようだ。

そうなると気になるのが、ガガが婚約を破棄したあたりからずっとくすぶり続けていた「クーパーとまさかの恋仲に?」という噂である。だが彼女は『Jimmy Kimmel Live』に出演して「私はアーティストとして、ブラッドリーと共に素晴らしい仕事を成し遂げたということです」と語り、その噂を改めて一蹴した。その通り、クーパーが映画共演でガガと出会う前からカップルの仲はそう順調ではなかったとの話もある。「確かに子はかすがいだった。でも…」ということなのかもしれない。



参照:『NBC Chicago』Bradley Cooper, Irina Shayk Split After 4 Years

画像:『Instagram』enews

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
モテ男ブラッドリー・クーパー、SAG アワードで同伴したこの女性はどなた?
<動画>レディー・ガガのステージに共演俳優ブラッドリー・クーパーが! 甘いデュエットを披露
クリスティアーノ・ロナウドの元恋人モデル、俳優ブラッドリー・クーパーとのディナーでほぼ無言…
レディー・ガガに、婚約解消説が浮上
短かめボブが定着したイリーナ・シェイクが素敵! アカデミー賞授賞式でも話題に