マイリー・サイラス スペインでセクハラされる

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』mileycyrus)
(画像:『Instagram』mileycyrus)

過激な言動で物議を醸してきた米人気歌手マイリー・サイラスが、豪俳優の夫リアム・ヘムズワースとスペインを訪問した。そこで多くのファンにもみくちゃにされたマイリーが、ひとりのファンに頭を触られ頬に無理やりキスされる一幕があった。



「Primavera Sound Festival」なるイベントに参加すべく、スペインを訪問しているマイリー&リアム夫妻。この日はバルセロナのホテルを出て車に向かおうとしていたが、現地ファンには宿泊先がばれていたらしく、外には人だかりができていたようだ。

それでもセキュリティスタッフらに囲まれどうにか車にまで行こうとしたが、その際に大興奮したファンがまずはマイリーの頭にタッチ。それでも満足できず今度は首に腕をまわし、無理やり顔を摺り寄せ頬にキスするというハプニングがあった。これに大慌てしたセキュリティスタッフがすぐに男を引き離し、リアムもマイリーの体に腕を回し守るように移動 - 熱狂的なファンには感謝しているというマイリーも、今回のセクハラ被害には少々動揺したと米メディアは報じている。

そんなマイリーだが、数年前にはケイティ・ペリーに会い思わずチュッ。ケイティは「軽いキスを」と思っていたというが「マイリーにディープに迫られて慌てて離れた」と後に告白し、世間を驚かせた。

自由奔放でワイルドなマイリーも、さすがに今回の件を経て「合意のないキスはダメだ」と反省しているかもしれない。



参照:『TMZ』Miley Cyrus Groped, Choked by Fan in Spain with Liam Hemsworth Feet Away

画像:『Instagram』mileycyrus

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
米高校チアリーディング部でコーチが強烈なセクハラ 巨乳&美尻No.1を選び表彰
<動画>2018年の珍事件1位 ケイティ・ペリーがコンテスタントの唇を奪った“逆セクハラ”
アーノルド・シュワルツェネッガー「度が過ぎました」とセクハラ行為を改めて謝罪
リンジー・ローハン、謝罪 セクハラ撲滅運動に絡めたコメントで物議醸す
時々ぶっ壊れるオーランド・ブルーム 過去には驚きの珍事も