オーストラリア人インスタモデル 10キロ太った姿を公開し「今64キロです」

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』karinairby)
(画像:『Instagram』karinairby)

フォロワー数100万人という人気インスタグラムモデル、カリナさん(Karina Irby、29)が、9年で10キロ太ったと告白。自然に体重が増えていったというが、今はかつてないほど自分に満足しているという。



カリナさんがインスタグラムにアップしたこの写真に、多くのファンが共感。「今の方が良い」「曲線が羨ましい」という声もあるが、「男性には今のカリナさんのボディラインは魅力的ではない」という厳しいコメントもチラホラ書き込まれている。またカリナさん本人は、この写真に以下のように書き添えている。

「自然にこんな風に変化したの。今朝、Facebookに9年前にアップした思い出の写真につきお知らせがあったの。10代の頃に自分がどんなに華奢だったかを見て、すごくショックを受けたわ!」
「体が成熟するにつれて体重が増えていったのを覚えているわ。当時は曲線ができて、自分の外見につき自意識過剰になっちゃったの。」
「自分にすごくプレッシャーを与えたものよ。10代の頃の容姿を維持しなくちゃって。でもそんなの不健康だわ。それに私には無理だった。」
「54キロから64キロになったけれど、今が精神的に一番良い感じ。身体的にもね。」

またカリナさんは、フォロワーに対しこうアドバイスしている。

「自分にそんなに厳しくしないでって言いたいの。あなたの体は美しいわ。」
「もっと讃えて愛さなくちゃ。私も、もっと早くそうできていたら良かったと思うの。」

このくらい女性的なボディの方がセクシーだと感じる男性の方が、実際には多いのではないだろうか。

(画像:『Instagram』karinairby)
(画像:『Instagram』karinairby)



参照および画像引用:『Instagram』karinairby

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
どんどん痩せゆくセリーヌ・ディオン 細すぎるという声に「ほっといてよ!」 
元ポッチャリ妖艶女優アリエル・ウィンター 激ヤセしまるで別人
シンディ・クロフォードの長女 衝撃的な激ヤセ進行で摂食障害を心配する声も
ジャレッド・レト でも役作りとあらば激太りも激ヤセも!
「デブ」とイジメられた男子 ダイエットに成功し「今の夢は俳優になることです」