<動画>活動休止中のブリトニー・スピアーズが見事なくびれを披露 ワークアウト欠かさず!

この記事をシェアする
「衰えない美ボディは日々のワークアウトによる賜物!」画像:『Instagram』britneyspears

今年初め、父親ジェイミー・スピアーズさんの健康状態が良くないことを明かし、それに伴い今後のラスベガスでの定期公演を全てキャンセルしたブリトニー・スピアーズ(37)。さらにブリトニー自身も精神的なダメージが強いとして療養施設に入所するなど、心配な様子が続いている。だが少しずつ色々なことが落ち着いてきたということなのか、このところ再び元気な姿をインスタグラムで見せてくれるようになっている。



先日は自宅のものと思われるプールにて、クジャクの浮き輪に乗りくつろいでいるブリトニーの姿を載せていたが、もう少しで休業が半年になるというのに、その見事な腹筋とくびれにはファンからの喜びと驚きの声がいっぱい寄せられている。

また、見事な開脚から始まり、素人にはとてもマネができないストイックなワークアウトの動画も公開されていた。ブリトニーのインスタグラムのフォロワー数は軽く2千万を超えているが、30代の女性の支持がとても多いと言われている。彼女のこのハードなワークアウトを見たら、「この年齢になると急に新陳代謝が落ちてしまって、ぜい肉が…」などと言い訳できなくなってしまいそうだ。

View this post on Instagram

👠

A post shared by Britney Spears (@britneyspears) on

休業中にもかかわらずワークアウトを続け、変わらない美ボディをキープしているブリトニー。本人も一日も早く舞台に戻りたいのだろう。そのストイックさとプロ精神はやはり、かつて一世を風靡した元祖アイドルのプライドによるもの。また彼女の可愛い歌声、そしてかっこいいダンスを世界中のファンに届けていただきたい。



画像および動画:『Instagram』britneyspears

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ブリトニー・スピアーズ、 精神状態悪化で定期公演は「今後一切しない可能性も」
ブリトニー・スピアーズが精神療養施設に入所 父の重病が影響か
ブリトニー、予定されていた定期公演につき「無理になった」と発表 父の健康上の問題で
ビキニ姿のブリトニー・スピアーズ、インスタで悩ましい質問 「私の髪って…!?」
ブリトニー元夫ケヴィンが「子供たちの養育費をもっと」 ブリ父激怒で協議は決裂