米俳優 英ウィリアム王子のスカスカ頭を激しくディスって話題に

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』kensingtonroyal)
(画像:『Instagram』kensingtonroyal)

55歳の今も若々しく髪の毛もフサフサな俳優ロブ・ロウが、まだ36歳ながら薄毛を通りこし禿げ頭になってしまった英ウィリアム王子につき、とんでもない発言をしてしまった。



どうにも止まらないスピードで薄毛が進行し、世界中の女子が憧れる金髪のハンサム王子からフツーのお父さん風になってしまったウィリアム王子。それでも真面目で良き家庭人でもある王子は人気も高いが、外見で勝負してきたロブ・ロウにとっては「やらかしたな」というのが本音のようだ。このほど英メディア「The Telegraph」のインタビューに応じたロブは、「英国人男性に比べ、あなたは外見を重んじるタイプだと思いますか」と聞かれてこう答えた。

「おいおい、ハードルが低いじゃないか。ちょっとウィリアム王子の話をしてもいいかい?」
「君達の国の未来の王が、禿げあがるがままにしているだなんてね。」
「マジで言っちゃうけど、俺の人生のなかで最大のトラウマのひとつがウィリアム王子の禿げ化だよ。」

そこまで言って「しまった」と思ったのだろうか、ロブはこのようにウィリアム王子に助言している。

薄毛を食い止める薬があるんですよ?」

しかし王子の頭については何年も前に専門家が「残念ながら手遅れです」と断言済みで、薬を飲もうが生えることはまずないと言われている。それもありロブの禿げ批判はSNS上でもずいぶん叩かれており、「禿げだからディスるだなんて、あなた何様なのよ?」というコメントが溢れ返っている。ちなみに英俳優ジェイソン・ステイサム(51)は禿げていようがカッコいいと話題で、通りに出ればピチピチの美女が黄色い声を上げて群がり移動さえも困難だそう。「禿げていることを神に感謝するぜ」というジェイソンの名言を胸に、王子も堂々と禿げていれば良い。

(画像:『Instagram』robloweofficial)
(画像:『Instagram』robloweofficial)



画像:
1枚目『Instagram』kensingtonroyal
2枚目『Instagram』robloweofficial

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ヘンリー王子、結婚後に猛スピードで薄毛進行 専門家が「ぜひ植毛を」
クリスティアーノ・ロナウド、植毛クリニックをオープン 「いざとなれば僕も植毛します」
禿げ&丸刈りがトレンディー! 禿げマッチョで大人気のセレブ達
ジョン・トラボルタの素の頭にファン騒然 「ステキ、禿げのままでいて」と喜ぶファンも
ウィリアム王子の髪はあれで良い 2大セレブは感想&本音も