テイラー・スウィフト 「間もなく30歳、子どもが欲しいですか」と問われ回答を拒否

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』taylorswift)
(画像:『Instagram』taylorswift)

12月13日に30歳の誕生日を迎える歌手テイラー・スウィフトが独メディアのインタビューに応じ、ある質問を受けて「それにはお答えしません」と丁寧ながらハッキリと断った。



このほどテイラーに向けられた質問は、以下の通りであった。

「(30代に突入することは)あなたの人生の岐路のようなものでしょうか? いつかは母親になりたいとお考えですか? 子どもは欲しいですか? 」

これを受けたテイラーは少々気分を害したもようで、以下のように述べ答えることを拒否している。

「男性だったら、30歳になろうがそういう質問はされないと思うのです。」
「だから、今はその質問にはお答えしません。」

しかしテイラーは失礼な態度はとらず、やんわりと話題を変えこう続けた。

「こんな話を人からよく聞くんです。30代になると、20代の頃に比べてストレスや不安感も減るって…。」
「私も30代が近いですから、そうなれば良いなと思っています。」

ちなみに2012年に応じたインタビューでは、テイラーはママデビュー願望を以下のように明かしていた。

「子どもが走り回っている ― そんな状態が望みなの。少なくとも4人はほしい。」
「でもしばらく待つつもりよ。ママになったら、全力で子育てしたい。そういうのって、素敵だなと思うわ。」

なおテイラーの推定資産総額は、320億円から400億円程度だと言われている。資産もばっちり、恋人ジョー・ アルウィン(28)との交際も順調であることから、数年以内には優しいママになっているかもしれない。



参照:『TooFab』Taylor Swift Shuts Down Interviewer Who Asks If She Wants Children

画像:『Instagram』taylorswift

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<動画>テイラー・スウィフト顔も見事! メイクでモナリザやジョニデになり切る中国人女性
テイラー・スウィフト、事故で負傷したファンに花とカードを贈る
<動画>テイラー・スウィフト、友人の婚約パーティに登場し熱唱!
テイラー・スウィフトの天使メイク&艶やかな肌の魅せ方 簡単な方法がこちら!
セレーナ・ゴメス&テイラー・スウィフト 仲良く笑う元気そうな姿にファン歓喜