ケンダル・ジェンナー、約1年続いたNBA選手のボーイフレンドと破局か

この記事をシェアする
画像:『Instagram』kendalljenner/bensimmons

モデルのケンダル・ジェンナーと熱愛関係にあった、NBAチーム「フィラデルフィア・セブンティシクサーズ」所属のスター選手ベン・シモンズ。とても美しいカップルと呼ばれていた2人が、約1年間の交際の末に破局してしまったと『E!News』が伝えている。



2人を知る関係者は『E!News』に、「破局したのはMETガラの数日前だけど、今は良い友達として関係を保っており、連絡も取り合っているそう。ケンダルはベンをとても大切な人だと想っていたので、円満な別れ方を望んでいたの。彼女は今後、仕事のため海外の数か国に滞在する予定で、しばらく不在になる前に自分たちの関係を見直す必要を感じたようだわ。彼女はいつも本当に忙しいから、互いのスケジュールが合わなかったり、連絡したくても時差のせいで難しいなんていうことがたくさんあったみたい。でも機会があれば、またヨリを戻すかもしれないわね」などと語っている。

自身の恋愛をインタビューやSNSなどで公にしないことで知られるケンダルだが、最近は表紙を飾ったオーストラリア版『VOGUE』誌の撮影の最中に、ベンと数分ほどFaceTimeで仲良くテレビ電話をしていたそう。その後のインタビューで彼女はこんな風に語っていた。

「私にとって友達や恋人はとても大切な存在なの。だからそれを世間に公にしちゃうと、色々なことが崩れてしまう気がして…。私はまだとても若いし、恋愛だけは私を裏切ることがない絶対のもの、みたいな気持ちにはなれない。長い目で見たらこれから先どうなるか分からないんだし、一つのことにあまり気を取られたくないわ。」

「恋愛は2人だけの秘密みたいなものなのに、もしも私たちの関係に何か異変が起きたら世間は面白おかしく騒ぎ立てるでしょう。それでますます2人の関係がおかしくなってしまう、そんなのフェアーじゃないわ。」

最近はベンのママ、ジュリーさんの隣で談笑しながら彼の試合を応援するケンダルの姿もキャッチされ、「すでに家族ぐるみの関係。いよいよ結婚が見えてきたか」などと書き立てられていたケンダル。しかし本人は確かに冷静であった。まだ若く恋愛にのめり込みがちな世代にもかかわらず、彼女は「今は恋愛より仕事優先!」と言い切り、恋愛に絶対はナイという事実をクールに受け止めていたようだ。これが大勢のファンを魅了するケンダル流の美と潔さ、そしてカッコよさなのだろう。

だが交際中にキャッチされていたベンとケンダルの2ショットは、とても可愛らしい印象のものが多かった。普段キリっとした表情が多いケンダルがベンにだけはすっかり甘えているのだ。ちなみにこのケンダルの写真はインスタグラムにアップされた最新ショット。もう吹っ切れたのか彼女はかなりご機嫌な様子である。このカップルを応援していた筆者としては残念な気持ちでいっぱいだ。



参照:『E! NEWS』Kendall Jenner and Ben Simmons Split After 1 Year: What Went Wrong?

画像:
Instagram』kendalljenner
Instagram』bensimmons

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ケンダル・ジェンナー、彼ママと一緒にNBA観戦する姿をキャッチ!
ケンダル・ジェンナーNBA選手ベン・シモンズと関係復活? 試合観戦では視線にご注目!
ケンダル・ジェンナーが全裸に 美しすぎるヒップに目が釘付け!
極端に、大げさにがテーマだった「METガラ」 キム&カニエ、ケンダル&カイリーにご注目!
ケンダル・ジェンナーが公開したカーダシアン&ジェンナー家の家族写真に爆笑!