「早く眠って」赤ちゃんに缶ビールを飲ませるバカ母の動画に震撼 インドネシア

この記事をシェアする
画像:『COCONUTS JAKARTA』Viral: Woman makes toddler drink out of beer can, says she wanted to put child to sleep(Photo:Facebook/Ineu Ftr)

自分もゴクンと美味しそうに飲んでいることから、その缶の中身はおそらく本物のビールなのであろう。早く眠ってほしいという気持ちから、まだ本当に小さなわが子にその飲み物を与えていたインドネシアの若い母親。驚くような動画が流出し、母性はどこへと物議を醸している。



別の母親が「自分の暮らす宿舎にはこんな不謹慎な母親がいる」として、こっそりと親子の様子を撮影してFacebookに投稿していたその動画。可愛い赤ちゃんを抱っこしている若い母親の腕には、大きなタトゥーが彫られているようだ。

視聴者が悪い印象を抱くであろうニュースのため、缶ビールのブランド特定を避けるため左右を反転させているが、白地に星のマークとこのロゴから、これはインドネシアの有名なビール「ビンタン(BINTANG)」であることがすぐにわかる。

母親はその缶ビールをゴクンと飲んだ後、その飲み口を幼いわが子の口につけている。これが本物のビールであればもはや犯罪行為であるが、地元の警察に通報する者はいなかったようだ。

また、それがビールなのか中身を入れ替えたソフトドリンクなのか動画から測り知る方法はないが、この母親はついに寝入った赤ちゃんを腕から降ろすと、「これを飲むとすぐに眠ってくれる」などと呟いたとのこと。やはりアルコールであった可能性は否めないようだ。

父親が興味本位で火の付いたタバコを幼児に吸わせ、面白がっている様子を捉えた写真や動画も出回っているアジアの国々。もちろんほとんどの親は逮捕されている。やって良いことと悪いことの分別が欠如している者が親になるくらい恐ろしいものはない。



参照および画像引用:『COCONUTS JAKARTA』Viral: Woman makes toddler drink out of beer can, says she wanted to put child to sleep(Photo:Facebook/Ineu Ftr)

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<米>幼い息子を売って借金返済に 鬼母の刑期はたったの6年
<米>娘を噛み、殴りつけ、窒息死させた鬼母 「判決は今年6月」と海外メディア
<中国>3歳のちびっこモデル 鬼母が尻を蹴りあげ世間が猛反発
孫が見張り役で祖母が万引きに失敗 20代鬼母「お前が悪い」と息子の顔を殴り逮捕 米
<米>逆さ吊りでわが子の頭を便器に突っ込もうとする鬼母のFB動画が拡散。なぜ不起訴処分に…!?