『アベンジャーズ』スカーレット・ヨハンソンが婚約 3度目の結婚へ

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』avengers)
(画像:『Instagram』avengers)

『アベンジャーズ』シリーズの「ブラック・ウィドウ」役としてお馴染みの米女優スカーレット・ヨハンソン(34)が、交際開始から約2年のコリン・ジョスト(36)と婚約した。



俳優ライアン・レイノルズ、そしてフランス人男性との結婚・離婚を経て、人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』などで知られるコリンとの交際を始め話題となったスカーレット。その後ふたりは順調に愛を育み、スカーレットが2人目の夫ともうけた娘もコリンを慕い、実の親子のように仲良くしてきたという。

そしてこのほどコリンと婚約に至ったことをスカーレットの代理人が発表したが、挙式の日などはまだ決まっていないという。

ちなみにコリンにとってはこれが初めての結婚となるが、スカーレットとの交際開始からほどなくして周囲の人達には「彼女と結婚したい」と話していたとのこと。メディアの取材に応じ堂々と「彼女は素晴らしい」「僕はすごく幸せだし、スカーレットと交際できて幸運だよ」とも語っていた。スカーレットもそんなコリンを愛し、とても幸せそうな姿をたびたびキャッチされている。



参照:『Us Weekly』Scarlett Johansson and Saturday Night Live’s Colin Jost Are Engaged

画像:『Instagram』avengers

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
『アベンジャーズ/エンドゲーム』 ネタバレ男がボコボコにされ流血 香港
『アベンジャーズ』ラストに大感動 泣き過ぎた女子学生が救急搬送 中国
『アベンジャーズ』封切りの映画館で全座席の下に限定コイン! シンガポール
女性が婚約指輪公開もダイヤが超極小で炎上 「これはあまりにも…?」 米
ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスが婚約 スゴイ指輪も公開!