アーノルド・シュワルツェネッガー(71)、飛び蹴りされる 南ア

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』schwarzenegger)
(画像:『Instagram』schwarzenegger)

南アフリカ共和国サントンを訪問したアクション俳優アーノルド・シュワルツェネッガー(71)が、いきなり飛び蹴りされるというまさかの出来事があった。かなりの勢いで蹴りを食らい本人も驚き振り向く瞬間を映像に撮られているが、本人はその後「押されただけかと思った」とTwitterに書きこんでいる。



このほど、スポーツイベント(Arnold Classic Africa)に参加しファン達に囲まれていたシュワ。そのシュワの背後からいきなり何者かがダッシュで駆け寄り、そのまま背中にドロップキックを食らわせるというまさかの珍事が勃発した。シュワは一瞬ふらっとした後「何、何?」という様子で振り向いたが、すぐにスタッフがシュワを襲った男を拘束 - 幸いシュワにも怪我はなかったようだ。

その後にシュワはTwitterを更新、「心配無用です」「押されただけかと思った」「映像をみて初めて蹴られたことを知ったよ」といったメッセージをファンに配信している。

ちなみにシュワを飛び蹴りした男についての詳細は不明。スタッフに取り押さえられた際に「助けて~!」「ランボルギーニが必要なんだよ~」とわめいていたといい、イベントの開催側はこの男につき「イカれたファンです」とコメントしている。男についてはこの直後に会場から追い出されたもようだ。

またシュワについては今のところ男を提訴する予定もないとみられているが、年齢が年齢だけに、痛みが出るのはこれからかもしれない。しかし若い男の飛び蹴りを背中に受けても倒れもしなかったシュワは、さすがである。



参照:『TMZ』Arnold Schwarzenegger Attack, Drop-Kicked by “Crazed Fan”

画像:『Instagram』schwarzenegger

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アーノルド・シュワルツェネッガー ターミネーター女優と2ショットで「老けたけどカッコ良い!」
『ターミネーター』最新作にアーノルド・シュワルツェネッガーも自信 鍛え方も凄かった!
シュワルツェネッガー&スタローン 「昔は互いが心底憎かった」 米
シュワが家政婦に産ませた息子 父顔負けのムキムキマッチョマンに
韓国マッスル美女に筋肉で勝負? ロシアのマッチョ女性がシュワ級にスゴイ