過激水着に続き、招き猫ブラも登場 「可愛くない」「萎える」と話題に 英

この記事をシェアする
(Picture: Asos)
(Picture: Asos)

「肝心な部分が見えそうで見えない」 - そんなハレンチ系ビキニの流行が話題になるなか、違う意味で驚き萎えるワイヤーレスタイプのブラに世間が驚かされた。



「肌の露出が多けりゃいいってもんじゃないでしょうが!」

そんな怒りと不満の声が、この招き猫ブラを見た人達から多くあがっている。この商品の価格は30ポンドで、ASOSの商品とのこと。「可愛い招き猫ブラが、M.C.ハマー風のパンツで決めたお姉さんをよりクールに引き立てている」と書きたいところではあるが、「それにしてもコレはちょっと…」という人達は、以下のようなコメントをネットに続々と書きこんでいる。

「こりゃひどい、どういうこと?」
「良いと思うけど、自分で身に着けることは想像さえ無理。」

英語では「Lucky cat」と呼ばれる招き猫 - 「仕事も私生活も恋も理不尽なことだらけ」という方は、藁にもすがる思いでこのブラを試してみたくなるのかもしれない。確かに縁起は良さそうであるが、爆発的なヒット商品になることはないような気もする。

(Picture: Asos)
(Picture: Asos)



参照および画像引用:『METRO』Asos mocked for £30 lucky cat bra that barely covers anything(Picture: Asos)

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
さらに過激に…この夏も「アンダーブーブ・ビキニ」が流行の兆し 英
71歳医師が怪死 セクシーモデルが殺人に関与した疑いで逮捕される
<動画>ジュリア・ロバーツ フォロワー増をめざし“超セクシー偽爆乳”カーダシアン風に
キム・カーダシアン セクシー路線爆走するも「家ではアタシ、保守的なんです」
エジプトの女優、このドレスがセクシーすぎて訴えられる 服役5年の可能性大