さらに過激に…この夏も「アンダーブーブ・ビキニ」が流行の兆し 英

この記事をシェアする
画像:『Instagram』ohpollyswim

今年の夏はどんな水着を着ようかと楽しそうに悩む女性たち、そして彼女たちの水着姿をワクワクと期待している男性たち。欧米ではまた今年も「アンダーブーブ・ビキニ」タイプが注目のトレンドだと英メディアが伝えている。

今年も過激でセクシーな“アンダーブーブ”型のビキニがトレンド。プールで、海で、その大胆さに誰もが目が釘付けになるでしょうと伝えているのは、英メディアの『Mirror』。彼らが参考にしたのは、イギリスの女性に人気の水着専門オンライン・ショッピングサイト「Oh Polly Swimwear」のInstagramであった。

露出度の面から言えば、アンダーブーブ・ビキニは従来のビキニよりもむしろや布地の面積は大きくなる。アダルト業界の女性たちのように「隠す面積が極小」というタイプの水着ではない。ところが下乳が出ているだけで彼氏は「ゾクゾクっとくるね」などと大喜び。それがこのアンダーブーブ・ビキニのスゴさだという。

特に人気なのは、Tシャツを短く切ってしまったようにみえるこのタイプ。

画像:『Instagram』ohpollyswim

さらに、可愛らしいヒモでウエスト周りを結ぶ女の子らしいタイプのものも人気だそうだ。

画像:『Instagram』ohpollyswim

スポーティあるいは可愛いらしい感じなのに、アンバランスなことに胸元の演出はかなり大胆。隠したいのか見せたいのか一体どっちなの? ― こんなギャップが楽しいのかもしれない。ところであなたが男性だったらこのアンダーブーブ・ビキニを彼女に着て欲しい…!?

画像:『Instagram』ohpollyswim

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ロシア生まれの超美形モデル、アメリカに移住し女優業にも挑戦
奇跡のアラフィフ ジェニファー・ロペスの最新ビキニショットが強烈!
海に流された犬を救おうとした美人モデル、夫の目の前で溺死 ブラジル
超美人モデル、ジーナ・ロセロが長いあいだ秘密にしていたコトとは…
「私、美しすぎて恋人ができないの」 高飛車ビキニモデルに怒りの声 英国