キアラ・フェラーニ、32歳の誕生日に夫・フェデズから送られたバラの数に驚愕!

この記事をシェアする
数えきれないほどのバラに驚愕! 画像:『Instagram』chiaraferragni

5月7日にめでたく32歳の誕生日を迎えたキアラ・フェラーニ。ファッション・ブロガー、デザイナー、インスタグラマー、モデルとマルチで活躍している彼女が、自身のバースデイパーティーの様子を先日インスタグラムにアップしてくれました。愛する夫のフェデズが彼女に送ったバラの数に、世界中から驚きの声があがっています。



キアラが投稿した写真のコメントからも分かる通り、パーティーはフェデズによってサプライズで企画され、彼女の誕生日を両家のファミリーが集いお祝いしたようです。いったいどれほどのバラを用意したのか、その詳しい数は明らかにされていませんが、それにしても私たち一般人には見たこともない数のバラですよね! 「羨ましい!」と思う反面、「後片付けどうするんだろう… バラは処分しちゃうのかな?」とつい現実的なことを考えてしまいます。

キアラの誕生日を両家のファミリーでお祝い 画像:『Instagram』chiaraferragni

息子のレオくんもスクスクと成長している様子で、これくらいのうちは何をしても許される、本当に可愛らしい時期ですね。世界を駆け回る忙しいキアラだけに、レオくんにとってはきっと両家の”ばぁば”ちゃんが第2のママみたいな存在なのでしょう。皆から愛されている様子が伝わってきます。これからもキアラの活躍と、レオくんの可愛い成長が楽しみですね! おめでとう、キアラ!



画像:『Instagram』chiaraferragni

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
今すぐマネしたい!キアラ・フェラーニに学ぶ秋ファッション!
キアラ・フェラーニの愛息レオ君、ケーキとともに(?)すくすく成長中!
祝! 人気デザイナー&ブロガー、キアラ・フェラーニの結婚式!
カイリー・ジェンナーの娘1歳の誕生日 父トラヴィスが贈ったのはダイヤのネックレス
ニコール・キッドマン今の幸せが伝わる素敵な写真 愛する夫キースの誕生日で