「私、美しすぎて恋人ができないの」 高飛車ビキニモデルに怒りの声 英国

この記事をシェアする
(画像:『Twitter』Jenna Thompson)
(画像:『Twitter』Jenna Thompson)

現在36歳、2児の母でもあるモデルのジェナ・トンプソンが、なかなかステディな恋人ができない理由を分析。自信タップリな発言で多くの人々をドン引きさせた。



このほどジェナが『This Morning』に出演し、美しい容姿ゆえにかえって恋人ができないという趣旨の発言で世間を驚かせた。

「そうなの、ほぼ不可能って感じ。だって(外見重視の)軽薄な人ばっかりだもの。」
「私のような女性をみると、男性は尻込みしてしまうんでしょうね。」
「私は男性を魅了するけれど、彼らの望みは『あれ』だけよ。真面目な相手なんて、そういう人達は望んでいないんだわ。」

少々高飛車なジェナは、どんな男性が好みなのか。

「そうね、タトゥーだらけで良い体をした人がいい。」
「それにしっかりと関わってくれる人ね。軽いお喋りなんて、嫌いだわ。」

「少し落ち着いた感じにイメチェンしては?」と女性ホストが遠慮がちにアドバイスする一幕もあったが、ジェナはこう答えている。

「本来の自分を変えたりしたら、ハッピーにはなれないでしょ? 」
「いつまでもマスクをつけたままなんて無理、いずれ素がバレるのよ。」
「デートする相手には、自分の素を見せなきゃ。自分の外見をなぜ変えなきゃダメなの? 」

そんなジェナだがおそらく豊胸手術済みで、フォロワーからは「そんなに綺麗じゃないから大丈夫」「唇も胸も偽物のくせに」「性格も悪そう」といった批判的なコメントがズラリと書きこまれた。今後もジェナは理想のお相手に出会うべく「恋人探しは続けるわ」と語っている。

(画像:『Twitter』Jenna Thompson)
(画像:『Twitter』Jenna Thompson)



参照:『METRO』Bikini model claims she is ‘too good looking’ to find love but admits she ‘intimidates nice guys’

画像:『Twitter』Jenna Thompson

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ロシア生まれの超美形モデル、アメリカに移住し女優業にも挑戦
誰もが見とれる“超美人” ジジ・ゴージャスの過去とは?
海に流された犬を救おうとした美人モデル、夫の目の前で溺死 ブラジル
超美人モデル、ジーナ・ロセロが長いあいだ秘密にしていたコトとは…
この眉はアリかナシか 話題のモデルに脅迫続々と舞い込む