カーラ・デルヴィーニュ、美人女優との交際を批判されキレる

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』caradelevingne)
(画像:『Instagram』caradelevingne)

英出身のモデルで女優としても活動中のカーラ・デルヴィーニュ(26、写真右)は、現在アメリカ人女優アシュレイ・ベンソン(29、写真左)と熱愛中。そんな中、アシュレイの一部のファンがカーラに嫉妬 - インスタグラムに酷い言葉を書き込み、カーラがついにキレた。



テレビドラマシリーズ『プリティ・リトル・ライアーズ』で人気を博した女優アシュレイ・ベンソンは、男性に大モテ。過去に交際してきたお相手も全て男性だったと言われているが、カーラ・デルヴィーニュと出会い初めて女性との恋愛にハマったと言われている。

それに腹を立てたアシュレイのファンは、「男ならまだしも相手は女か」とカンカン。アシュレイのファンが開設したインスタグラムのアカウントにふたりがじゃれあう動画がアップされたというが、それを見た一部のファンは以下のようなコメントを書き込んだ。

「アシュレイならもっと良い相手がいるだろうに。」
「アシュレイ、こんな悪魔からは距離を置いて。」
「強くてハンサムな男が喜んで君を受け入れるだろうに。」
「君は同性愛者じゃない。君が好きなのは男性だし、必要としているのは女じゃなく男だろう。」

これらを見たアシュレイは「関係ないでしょ」、一方怒り狂ったカーラはこのようにコメントを書きこんでいる。

「アンタ達って、忌々しいほど最低! 真実の愛なのよ。文句があるなら、あたしに直接言いに来いっての。インスタグラムで顔を隠して最低な事を書きこむんじゃなくてね。」
「アンタ達を気の毒に思うわ。不幸で暇をもてあましてるんだろうね。趣味でも持てば? 同性愛者に毒を吐いたり幸せな人に憎しみをぶつけたりしない - そんな趣味をね。」

映画『Her Smell(原題)』での共演を機に恋に落ちたとされるカーラとアシュレイ。うちカーラはバイセクシュアルであると過去に公表しているものの、主に美しい女性たちとの恋愛をたびたびメディアに報じられてきた。アシュレイとの関係も順調のようで、この写真はカーラが自身のインスタグラムにアップしたものである。



参照および画像引用:『Instagram』caradelevingne

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
カーラ・デルヴィーニュ、今後の抱負を明かす 「仕事は厳選していくつもり」
アシュレイ・ベンソン超大胆写真 「親友」と呼ぶ恋人にヒモを引かせるビキニ写真
NYの同性愛カップルUber車から引きずり降ろされる 後部座席でのハグに運転手が激怒
マイリー・サイラス ファーストキスの相手は「女の子でした」
ウィル・スミスの息子 女性用衣類の着用に続き男性ラッパーを「俺の彼氏」と宣言