シュワ&元愛人が再会 マッチョ息子の有名大卒業を祝う

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』projoe2)
(画像:『Instagram』projoe2)

アーノルド・シュワルツェネッガー(71)が元家政婦と浮気し産ませた息子ジョセフ・バエナ(21)が、このほど無事にペパーダイン大学を卒業した。この日は大変良い笑顔のシュワ、そしてジョセフの母であるシュワの元愛人も式に出席し、息子の卒業を祝ったようだ。



基本的に真面目なタイプではあるものの、大変な女たらしであったとされる俳優アーノルド・シュワルツェネッガー。過去には雇っていた肝っ玉母さん風の家政婦にまで手を出し妊娠・出産させ、その後に隠し子騒動をすっぱ抜かれるなり正妻に離婚を申請され、ずいぶん反省したようである。ちなみに正妻が産んだ4番目の子と元愛人が産んだ子ジョセフは誕生日が数日違いで、この騒動を機にシュワ家の子ども達はシュワを軽蔑、しばらくは距離を置いていたというが今は仲良くしているもようだ。

さてそんな中、スポーツのみならず学業の面でも大変優秀なジョセフが大学を無事に卒業した。ジョセフはインスタグラムにシュワ、そして母らと撮影した写真をアップし、このように書きこんでいる。

「この学校、そして写真に写っている人達のおかげで、最高の時間が過ごせたよ。」
「経営学の学位を取得したんだ。新たなる道を歩み始めたばかりってとこだね。」

またシュワも息子との2ショット写真を公開し、「おめでとう、ジョセフ」「お前のことが実に誇らしい。愛しているぞ」といったメッセージを書き添えている。ちなみにジョセフのインスタグラムには自身につき「俳優・アスリート・ペパーダイン大学卒業生」とあるため、今後は父のような役者を本格的に目指す可能性も高そうだ。『TMZ』など海外メディアは「ジョセフは性格も良い」「スターになる」と以前より報じているが、そうなればやはりシュワのようなアクション系俳優を目指す可能性が高いだろう。何年も前にジムでのトレーニングを開始したジョセフは、今では父に勝るとも劣らぬ超マッチョガイに成長している。

(画像:『Instagram』projoe2)
(画像:『Instagram』projoe2)



参照:『METRO』Arnold Schwarzenegger is one proud dad as he reunites with former mistress to celebrate son’s graduation

画像:『Instagram』projoe2

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
シュワが家政婦に産ませた息子 父顔負けのムキムキマッチョマンに
<動画>シュワちゃんが家政婦に産ませた息子、二世アクションスター・デビューを目指し猛特訓中
アーノルド・シュワルツェネッガー ターミネーター女優と2ショットで「老けたけどカッコ良い!」
『ターミネーター』最新作にアーノルド・シュワルツェネッガーも自信 鍛え方も凄かった!
『ゲーム・オブ・スローンズ』俳優が「デカすぎる!」 188cmのシュワも小柄に見える?