ケンダル・ジェンナーが公開したカーダシアン&ジェンナー家の家族写真に爆笑!

この記事をシェアする
画像:『Instagram』kendalljenner
画像:『Instagram』kendalljenner

この度ケンダル・ジェンナーが、カーダシアン家とジェンナー家メンバー総出の写真をインスタグラムに公開してくれた。本当に楽しそう、幸せそうな写真ではあるが、ツッコミどころが満載だと世間の話題を呼んでいる。



写真に写っているメンツは、皆さんもご存知のカーダシアン&ジェンナー・ファミリー。子供たちはあっちを向いたりそっちを向いたりと好き放題だ。幼く可愛い子供たちの輝きの一瞬を写真に納めておきたいと思うのは、いつの時代もどこの世界も大人たちだけなのであろう。子供たちは思い出を残すことより、「早く好きに動きたい、遊びたい!」と思っているはずだ。

クロエ&コートニー・カーダシアンも子供たちに気を取られてしまっている様子で、キムだって重い子供たちを2人も膝の上に乗せ、いつものような完全なキメ顔にはなれていない。さらに、カイリーの恋人であるトラヴィス・スコットにおいては、「あ~もう」といった感じで頭を抱えてしまっているのが筆者のツボだ。

そんな中で唯一「いつでも写真撮ってオッケーよ!」と言わんばかり、やけに整ったキメ顔を見せているのが、この大家族一家を牛耳るママ・クリス・ジェンナー、さすがである。彼女の左側で起こっている大人数ファミリーならではのカオス状態がよく見えていない様子だ。

そしてこちらにこそ注目していただきたい。まだママになっていないケンダルが2枚目に公開した写真がこちら。「妊娠はまだいいわ…」とのキャプションと共に、何が起こっているのかよく分からない写真を載せ世間の爆笑をかっている。

「妊娠はまだいいわ…」
「妊娠はまだいいわ…」

家族や友人の大勢の子供たちと接し、「子供って可愛いなぁ」「そろそろ子供が欲しいかな」と感じる方は多いと思うが、子供たちに振り回されてばかりで、落ち着いてご飯を食べたり会話をしたりということが全くできない母親たちの様子を目の当たりにして、「ママになるのはまだまだ先でいいかも…」と思ってしまうのも無理はない。いつもはセクシーでクールな写真が多いケンダルだが、今回は大変ユニークで爆笑ものの投稿だと評判である。



画像:『Instagram』kendalljenner

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
テイラー・ヒルに驚きの声。ヴィクシーモデルたちのアカデミー賞アフターパーティー
短かめボブが定着したイリーナ・シェイクが素敵! アカデミー賞授賞式でも話題に
元プロバスケ選手って知ってた!? エルザ・ホスクのバスケ姿がとってもクール! 
売れっ子モデルのジジ・ハディッド、家族のありがたみについて切々と語る
ケンダル・ジェンナー、彼ママと一緒にNBA観戦する姿をキャッチ!

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan