ジョニー・デップに新恋人か 噂のお相手はロシア出身の妖艶美女

この記事をシェアする
(画像:『Instagram』polinaglen)
(画像:『Instagram』polinaglen)

元妻アンバー・ハード(33)とは離婚した後も泥沼関係にあり、アンバーによる「ジョニーはDV男」なる主張に「嘘をつくな、嘘を!」と猛反発している俳優ジョニー・デップ(55)。そんな彼にも実は昨年から交際相手がいると噂で、その人物についてはこの色っぽいロシア人ダンサーではないかと海外の複数メディアが報じている。



実はすでに1年近くジョニーと交際していると噂されるのが、この妖艶なロシア人ダンサー兼振付師、ポリーナ・グレンさんである。年齢など詳細は知られていないものの、海外メディアは「20代半ばであろう」と報道 - またポリーナさんについてはおそらく親ほど年上であろうジョニーの妻になりたいと考えているようで、周囲の人びとに「私達、結婚するつもりなの」と話しているという情報もある。

またポリーナさんはジョニーのロケ地にも同行しているもようで、セルビアではジョニーとキスする姿も撮られたとのこと。実際に婚約しているのかどうかは不明だが、良い感じで交際を進めている可能性は高そうだ。

それにしても、セクシー美女によくモテるジョニー。少々痩せすぎとも言われていたアンバーに比べポリーナさんは女性らしい曲線も魅力的で、ダンスの実力も相当なものである。インスタグラムの写真などを見ると気は少々強そうな印象も受けるが、「実はとても優しく気遣いもできる女性」「ジョニーも彼女との結婚を望んでいる」という情報もある。今ではジョニーが暮らす場を拠点にしているという証言も、メディアに寄せられているそうだ。

なおポリーナさんは映画などには疎いようで、最初にジョニーがポリーナさんを見かけ話しかけてきても、誰なのか分からなかったという噂もある。それでもすぐに意気投合し幸せな日々を送っているというから、それが事実であれば何よりである。

(画像:『Instagram』polinaglen)
(画像:『Instagram』polinaglen)



参照:『METRO』Johnny Depp ‘romancing a Russian dancer who has claimed that they are going to be married’

画像:『Instagram』polinaglen

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジョニー・デップ、DV騒動で離婚したアンバー・ハードを提訴 50億円超を求める
ジョニー・デップがタブロイドと激突 「名誉棄損だ」「アンバーを殴った証拠はない!」
ジョニー・デップ、サウナで脳をやられた? 米メディアが新説を紹介し警鐘も
ジョニー・デップの娘リリー=ローズ・デップ、驚くほど美しく成長
アンバー・ハード「ジョニデには“モンスター”なる別人格があった」