「世界で最も美しいモデルの1人」レイチェル・クックの人気が上昇中

この記事をシェアする
透き通るような瞳も天使のよう。
透き通るような瞳も天使のよう。

ケンダル・ジェンナーハディッド姉妹カイア・ガーバーなど、モデル業界には国際的に知名度が高いスーパーモデルがいっぱい。その一方で完璧なボディと美貌に恵まれていながらも、「そこそこ売れているモデル達」や「まったく売れないモデル達」もいる。今日ご紹介するレイチェル・クックは「そこそこモデル」を無事に卒業、現在インスタグラムのフォロワー数も240万人強となり今後のブレイクを期待されている段階だ。カイアに430万人近いフォロワーがいることを考えれば「まだまだ」という気もするが、日に日にフォロワー数は確実に増えており、今や有名誌にも取り上げられるほど人気も知名度も急上昇中である。



そのレイチェルの情報は、ざっと以下のとおりである。

■ 出身国
アメリカ
■ 誕生日
1995年1月8日生まれ(現在24歳)
■ 身長
約175センチ

アメリカ内外のモデルエージェンシーと契約を交わしていると報じられたのは昨年のことで、今後のますますの活躍に期待できそうだ。

可愛い!
可愛い!

ちなみにセクシー写真の撮影にも応じているレイチェルだが、いかにも「シリコン入れてます」風の胸ではなく、唇もフィラーで膨らませていないのか普通に見える。生まれながらにして容姿が良かったナチュラルビューティーなのであろうがモデルだけにワークアウトにも熱心に取り組んでおり、インスタグラムにはジムでせっせと体を動かす様子をとらえた動画もアップされている。

日本でも人気が出そうなレイチェル - この容姿なら、女優としてブレイクしても不思議ではない。



画像:『Instagram』rachelc00k

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
誰もが見とれる“超美人” ジジ・ゴージャスの過去とは?
超美人モデル、ジーナ・ロセロが長いあいだ秘密にしていたコトとは…
この眉はアリかナシか 話題のモデルに脅迫続々と舞い込む
ブラッドリー・クーパーの元恋人「私がロンドン市長なら“全裸の日”をつくる」
元プロバスケ選手って知ってた!? エルザ・ホスクのバスケ姿がとってもクール!