妻と破局のトランプ・ジュニア新恋人は義母メラニアに激似 4ショットまで公開

この記事をシェアする
どんどんキンバリーさんとの2ショットをSNSで公開するトランプ・ジュニア
どんどんキンバリーさんとの2ショットをSNSで公開するトランプ・ジュニア

今からちょうど1年前、全米を驚かせたスクープのひとつがトランプ大統領の長男ドナルド・トランプ・ジュニアの破局報道であった。まだ離婚は成立していないが女性に対する貪欲さと好みは父譲りということか、現在この長男はメラニア夫人にやけに似ている美女と交際中である。



トランプ大統領と最初の妻イヴァナさんがなした“ドン・ジュニア”こと長男のトランプ・ジュニア。不動産開発業にあたる富豪で、狩猟が大好きな銃推進派である。しかし、あの大統領選でドナルド・トランプが大統領の座に就くことができたのは、ロシア政府の干渉と支援を取り付け、ヒラリー・クリントン候補に関するネガティブな情報をかき集めたから、などというあの暴露報道の渦中の人物でもある。

そんなトランプ・ジュニアは、2005年11月に結婚して三男二女の5人の子をもうけた妻ヴァネッサ・ケイ・ハイドンさんと破局していたことを昨年3月に『NYポスト/Page Six』にすっぱ抜かれていた。妊娠中に浮気した疑いがあるうえ子育てにもあまり協力せず、インドやアフリカに出かけてはゾウ、ヒョウなど動物を仕留め、その亡骸と笑顔でポーズをとる ― そんな写真をたびたびSNSにアップする夫にヴァネッサさんが愛想を尽かしたとも報じられていた。

そのトランプ・ジュニアにはすでにキンバリー・ギルフォイルさんという新しい恋人がおり、公の場にもホワイトハウスにも堂々と手をつないで現れ、両親も公認の仲である。父親の現在の妻メラニアさんをちょっと若返らせ、さらに華やかでボリューミーにした感じの美女だ。

キンバリーさんにメロメロなトランプ・ジュニア(左の2人)
キンバリーさんにメロメロなトランプ・ジュニア(左の2人)

しかもキンバリーさんはタダの巨乳美女ではない。バツ2の子持ちではあるが、検察官を経てFOX NEWSの『ザ・ファイブ』ではニュースアンカーを務めていた才女なのだ。これはまさにトランプ陣営、そしてホワイトハウスの広報チームに欲しいキャラクターであろう。

トランプ大統領夫妻(中央の2人)も息子の新恋人キンバリーさんを大歓迎
トランプ大統領夫妻(中央の2人)も息子の新恋人キンバリーさんを大歓迎

ヴァネッサ夫人との離婚はまだ協議が進行中という状況でありながら、トランプ・ジュニアはソーシャルメディアに次々とキンバリーさんとの2ショットをアップしている。彼女をファーストレディーにするつもりで、いずれはトランプ・ジュニアも大統領の座を目指す ― そんな意図も感じられてならないが、いかがであろうか。



参照および画像引用:『Instagram』kimberlyguilfoyle

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
キッド・ロック、「アメリカ~ン」なスタイルでトランプ大統領と親密ゴルフ 
俳優サミュエル・L・ジャクソン70歳 ドナルド・トランプ大統領を「クソ野郎」
ジョイ・ヴィラ グラミー賞のドレスでトランプ大統領支持を表明し物議
俳優ロバート・デ・ニーロ 「ドナルド・トランプの役? ごめんだな」
ドナルド・トランプ大統領、宿敵オバマ前大統領邸の“壁絡みのツイート”で大炎上