<中国>3歳のちびっこモデル 鬼母が尻を蹴りあげ世間が猛反発

この記事をシェアする
母に思いきり蹴られたモデル。(Picture: AsiaWire / Xiaoxi)
母に思いきり蹴られたモデル。(Picture: AsiaWire / Xiaoxi)

大変可愛らしい顔立ちで大人気のちびっこモデル(3)が、こともあろうに実の母より思いきり尻を蹴られる映像がネットで拡散 - 「トンデモない鬼母である」との批判が噴出し、母親が呆れた釈明でますます世間の怒りを買っている。



「Niu Niu」という名で知られている中国のちびっこモデルが、子供の痛みなど考えもしないバカ親に尻を蹴りあげられた。しかもその理由は「あまりにも疲れていてちゃんと仕事ができない状態だったから」 - 多くの衣類ブランドのモデルとして働いてきた娘を蹴とばす様子をとらえた動画がネットで拡散し痛烈に批判された母親は、このように釈明している。

「娘を傷つけたり虐待するつもりなどありませんでした。私が大袈裟な動きをしたせいで誤解を招いてしまったことにつき、謝罪します。」
「申し上げておきたいのは、娘は最大限に愛され世話もされているということです。」
「理解していただき、感謝します。」

しかし動画を確認すると、このバカ母は背後から勢いをつけ「これでもか」というほど力を込め娘の尻を蹴りあげている。その行為に愛情のかけらも感じられないとして、中国内外から「ダメ親だ」という批判の声がますます多く上がっている。

ちなみに少女はまだ3歳と幼いため、これまでモデル業で稼いできたお金は親に支払われていた可能性が高いという。



参照および画像引用:『METRO』Mum kicks model daughter, 3, because ‘she’s too tired to perform’(Picture: AsiaWire / Xiaoxi)

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<米>幼い息子を売って借金返済に 鬼母の刑期はたったの6年
<米>娘を噛み、殴りつけ、窒息死させた鬼母 「判決は今年6月」と海外メディア
<米>逆さ吊りでわが子の頭を便器に突っ込もうとする鬼母のFB動画が拡散。なぜ不起訴処分に…!?
<米>最低な継母が幼児を殴り殺す 極刑の可能性も
<香港>酔って帰宅した父親が寝ていた15歳娘の体をまさぐり刑務所へ「妻だと思った」