<米>尻からダイヤ44粒 最低男が逮捕される 

この記事をシェアする
「そんなダイヤは欲しくない」という声も多々。(Picture: Albuquerque Police Department)
「そんなダイヤは欲しくない」という声も多々。(Picture: Albuquerque Police Department)

このほど米ニューメキシコ州にて、エウゼビオ・パディラなる23歳の男が逮捕された。ナンバープレートのないバイクに乗っていたために警察にとめられたというのだが、その際に警官はあまりにも意外なモノを大量に押収した。



ニューメキシコ州アルバカーキにてパディラにバイクを降りるよう命じた警官は、まずはパディラが危険物を所持していないか体をトントンと軽く叩き確認。案の定ナイフを所持していることを突き止めた。しかしその後、手錠をはめられたパディラの尻の割れ目からダイヤモンド入りの袋が出てきたとのこと。これには警官も「輝く人糞か」と目を疑ったに違いない。

「これは何なのだ」と問い詰める警官に対し、パディラは「おじに貰ったものです」と返答。しかしダイヤの数が44個と大量だったこと、また麻薬を入れておくのによく使われる包みの中にダイヤがあったこと、さらに尻に隠し持っていたこともあって、警官は「盗品であることは間違いない」と判断したという。またパディラ本人も「おそらくこのダイヤは盗品です」「これをドラッグと交換しようと思ったんです」と話しているほか、「おじ」なる人物が盗品を複数所持していることも警官に明かしている。

ダイヤを隠し持っていた場所については「肛門内であった」と伝えているメディア、また「尻の割れ目」と報じるメディアの両方が確認できたが、どちらが真実であれ「そんなダイヤは欲しくない」という声が多くあがっている。パディラは盗品を受けとっての証拠隠滅行為、また交通違反の罪に問われている。



参照:『METRO』Police catch man ‘with almost 50 stolen diamonds shoved in his anus’(Picture: Albuquerque Police Department)

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
カイリー・ジェンナーの娘1歳の誕生日 父トラヴィスが贈ったのはダイヤのネックレス
レディー・ガガ「ゴールデングローブ賞」授賞式でつけたダイヤは100カラット以上!
マライア・キャリーに35カラットのダイヤ贈った大富豪 「婚約後に鬱状態に」
ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスが婚約 スゴイ指輪も公開!
ケイティ・ペリーの婚約指輪、オーランド・ブルームが元妻ミランダに贈った指輪と酷似