テイラー・スウィフト、事故で負傷したファンに花とカードを贈る

この記事をシェアする
テイラー・スウィフトが優しい!
テイラー・スウィフトが優しい!

とても思いやりがあり、「ファンに一番感謝してる」と常々語ってきた歌手テイラー・スウィフト。そのテイラーが、自分のファンが交通事故で背中の骨を折る大けがを負ったと聞き大変驚いたもよう。早速お花とカードを贈り励ました。



このほどテイラーの大ファンだというリンジーさんなる女性が、美しい花やメッセージカードなどの写真をTwitterにて公開、こう書き込んだ。

「今ようやく泣き止んで、書き込みをしています。テイラーが、私に手書きのメッセージとお花を送ってくれたの・・・まだショック状態だわ。テイラー、本当にどうもありがとう。あなたをすごく愛してる。どんなに嬉しいか、テイラーにも分からないと思うの。」

ちなみにテイラーがリンジーさんに送ったカードには、以下のように書かれている。

「ハーイ、リンジー。事故の話を聞いたわ。本当に可哀想に。あなたのような素晴らしい人がこんな目にあうだなんて、胸が痛みます。」
「このお花で、あなたの1日が明るくなりますように。頸椎の固定装具も、あなたがつければカッコよくきまるからね。また近いうちにショーで一緒に踊りましょうね。私の代わりに、ご家族をハグしてね。あなたが大丈夫だと知って、すごくハッピーよ。愛を込めて。テイラーより。」

テイラーはこれまでにも悩みを抱えるファンの相談にのる、クッキーを焼き多くのファンにふるまうなどし、ファンとの交流を続けてきた。またテイラーのファンは礼儀正しいと言われ、日本を含む各国ではファン同士の絆も強いと言われている。思いやりがあり優しいテイラーのようなお手本が増えれば、もっと良い世の中になりそうだ。



参照:『FEMALE FIRST』Taylor Swift sends flowers and note to injured fan

画像:『Instagram』taylorswift

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<動画>テイラー・スウィフト、友人の婚約パーティに登場し熱唱!
テイラー・スウィフトの天使メイク&艶やかな肌の魅せ方 簡単な方法がこちら!
テイラー・スウィフトもゾッ 過去にステージ乱入の男が殺人容疑で逮捕される
テイラー・スウィフトが感謝するもの 「それは素晴らしいファンのみなさん」
テイラー・スウィフト ファンのためにしてくれた超ステキな事5選