<中国>挙式に新郎の元カノが花嫁姿で乱入 新郎は戸惑い花嫁ドン引き

この記事をシェアする
「もう一度私にチャンスを!」としがみついた女性。
「もう一度私にチャンスを!」としがみついた女性。

このほど中国にて撮影されたとされる挙式の映像がインターネットで拡散し、欧米メディアもその内容を大々的に伝えている。「元恋人が他の女と結婚してしまう」 - それを知った新郎の元カノが式場に乱入、「私が悪かったわ!」と叫び新郎の腕を引っ張り奪い返そうとしたとみられている。



「中国で撮影された挙式の映像」という情報以外に詳細は報じられていないものの、ある驚きの動画が中国のSNSから一気に拡散した。

この珍事が起きたのは、新郎が新婦にキスをする大事な瞬間の直前だったもよう。そこに「私が妻になるのよ」と言わんばかりにウェディングドレスを着た女が乱入 - 「私のせいだったのよねー!」などとシャウトしながら駆け寄るなり新郎の腕に掴みかかり、離してなるものかとばかりに低い体勢に。ドン引きした様子の新婦が冷たい目でこの様子を見つめる一方で、突然の出来事に仰天した様子の新郎が「やめないか、こら」と懸命に振り払おうとする様子が撮られている。司会者も「予想外の事態となっております」等としか言えず、その後ほどなくして新婦は憤慨した様子でその場から歩き去ったもようだ。

ちなみに『Star Video』によると、新郎と元恋人は「性格が合わずに破局済みだった」とのこと。この映像をみた多くの人々から「これは酷い」と元恋人に対する批判が噴出しているが、その後式を続け新郎が最愛の女性とゴールインできたか否かは不明だ。心待ちにしていたであろう挙式を台無しにされ、新婦さんはどんなに苦々しい思いをしたであろうか。「ドラマの撮影でした」「ドッキリ番組でした」といった続報が出ることを願わずにはいられない。



参照および画像引用:『LAD BIBLE』Bride Shocked As Groom’s Ex Crashes Wedding Wearing Bridal Dress

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
中国人の桜の木の扱い方いまだ改善されず 名所「武漢大学」では木に登り写真撮影
ヘンリー王子&メーガン妃 挙式前に「料理しましょうか」と連絡した超有名シェフを完全スルー
南アに「中国産じゃありません」なるボトル入りウォーター 中国人が不快感
ニコラス・ケイジのお相手に犯罪歴や別の相手も? 結婚は「泥酔してつい…」
ニコラス・ケイジ(55)が迷走 結婚許可証を入手した日にゴールインも4日で「無効にして」と申請