「超人ハルクの体を持つバービー人形」と呼ばれる超マッチョなロシア美女が話題に

この記事をシェアする
顔立ちは、まるでお人形のよう。
顔立ちは、まるでお人形のよう。

これまでに、大変愛らしい顔立ちをした韓国のマッチョ女性、そして「おお、マッスル」としか表現しようのないロシアのムキムキ女性につきお伝えしてきた。そして今回は、同じくロシア出身で世界的注目を集めているマッスル美女をご紹介したい。



このお人形のようなロシア人女性は、現在22歳というジュリアさん(Julia Vins)。パワーリフティングの世界で活躍中だといい、ネット上では数年前から「超人ハルクのボディとバービー人形の顔を持つ美女」としてずいぶん評判になっている。ご覧の通りまるでアニメの世界から飛び出してきたようなジュリアさんだが、その美貌とこのムキムキボディに熱狂的なファンはメロメロ。ジュリアさんのインスタグラムを現時点ですでに87万人近い人々がフォローしており、コメント欄には「結婚してください」「あなたは最高に美しい」「まるで芸術作品のような美貌」といった褒め言葉がずらりと書き込まれている。

肩幅がすごい!
肩幅がすごい!

ちなみにジュリアさんが体を鍛え始めたのは、より強くなり自分に自信をつけたかったからだそう。パワーリフティングに夢中になってしまったものの、最初はプロ選手になろうとは思ってもいなかったそうだ。

太腿もムキムキです。
太腿もムキムキです。

しかし才能があったらしく、トレーニングを開始するなりわずか1年でめきめき成長。この若さでパワーリフティング界1の美女として人気者になった彼女は、コーヒーショップのオーナーでもあるそうだ。



画像:『Instagram』julia_vins

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
まるでアイコラ 超マッチョな美女Yeon-woo Jhiさんに“弱い男”たちメロメロ!
韓国マッスル美女に筋肉で勝負? ロシアのマッチョ女性がシュワ級にスゴイ
映画『ランボー』シリーズ最新作に期待がかかるスタローン 驚異の肉体改造法
シュワが家政婦に産ませた息子 父顔負けのムキムキマッチョマンに
『ターミネーター』最新作にアーノルド・シュワルツェネッガーも自信 鍛え方も凄かった!