アンジェリーナ・ジョリーの長男、大学進学へ 「誇らしい」とアンジーほくほく

この記事をシェアする
アンジーの長男が大学進学へ。
アンジーの長男が大学進学へ。

ブラッド・ピット(55)とアンジェリーナ・ジョリー(43)の長男(養子)マドックス君も成長し、すでに17歳。ついに大学進学も決まったことを、アンジェリーナが嬉しそうに明かした。以前から子ども達の教育に熱心だったとされるブラッドも、これで一安心であろう。



カンボジア生まれのマドックス君もずいぶん大きくなり、秋には大学に進学するのだそう。このほど母アンジェリーナ・ジョリーが米『PEOPLE』の取材に応じ、このように話した。

「マドックスのことを、誇りに思っています。」
「今後マドックスがするであろう全てのことを、私も楽しみに見守っています。」

ちなみにマドックス君の進学先は今のところ不明。しかしどういうわけか数か月前には韓国の大学をいくつか訪問したといい、今年に入ってからはニューヨーク大学を訪問する姿もキャッチされている。子ども達全員を国際派に育てたいと明かしていたアンジェリーナだけに海外の大学を選ばせた可能性もゼロではないが、いずれにせよ大学進学が確定したのであれば、子ども達の教育につき心配していたブラッドも一安心だろう。

なおブラッドについてはかねてより子ども達を普通の学校に行かせ「落ち着いて学習に励ませたい」と願っていたとされるが、一方アンジェリーナは「海外に行くたびに全員を連れて移動したい」「国際派の我が子達に普通の学校生活は合わない」と明かしていた。それも含む考え方の違いで、たびたび夫妻は衝突していたと見られている。



参照:『FOX NEWS』Angelina Jolie won’t say where son Maddox, 17, will attend college this fall

画像:『Facebook』Kung Fu Panda

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ブラッド・ピット、子どもを甘やかすアンジェリーナ・ジョリーの育児に不安も
骨と皮のように痩せているアンジェリーナ・ジョリー
アンジェリーナ・ジョリー、ジョージ・クル-ニーの妻アマルさんに嫉妬?
アンジェリーナが子連れで寿司屋へ 和食人気が爆発で納豆を食べるセレブも!
アンジェリーナ・ジョリー、政界に進出も視野に? 発言が話題に