エリザベス・ハーレイ、息子の美少女化が話題に

この記事をシェアする
この頃は美少年と呼ばれていたが…。
この頃は美少年と呼ばれていたが…。

エリザベス・ハーレイ(53)の息子ダミアンさんが、17歳の誕生日を迎えた。それを機にますます注目を浴びているダミアンさんにつき、「最近ぐっと女の子っぽくなった」という声が噴出している。



エリザベス・ハーレイの息子も、すでに17歳。思春期だけにぐっと男っぽくなっても不思議ではないが、ダミアンさんの場合はやけに麗しく、「ハンサムガイというよりも美少女になりつつある」という声が噴出している。

だんだんと女性っぽく…。
だんだんと女性っぽく…。

ちなみに以下の写真のTシャツは、母エリザベスと共有しているのだそう。またよく見るとペンダントとブレスレットも男用というより女の子用であろうか、今のダミアン君は「ダミアンさん」という方がしっくりくる。

今はこんな感じに。
今はこんな感じに。

母似とも言われるダミアンさんが「母以上の美人」に成長するのか、それとも「母似のイケメン」に成長するのか。中性的な顔立ちが大変よくモテると言われる昨今、ダミアンさんの人気も国際的にアップするかもしれない。



画像:『Instagram』damianhurley1

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<英国>天国のママにカードを書いた4歳女児 親切な郵便局員のとった行動とは…
俳優クリスチャン・ベール45歳、10年間続いた母との絶縁状態にピリオド?
シュワが家政婦に産ませた息子 父顔負けのムキムキマッチョマンに
故エイミー・ワインハウスの父「娘の“亡霊”としょっちゅう会えて…嬉しいです」
ブラピ、クリスマスは“ほろ苦い思い出”に? 「養子2人とは会えず」という報道も