セリーヌ・ディオン、恋の噂に言及「ありえないの、なぜなら彼は…」

この記事をシェアする
「彼と恋仲になるのは無理なんです。」
「彼と恋仲になるのは無理なんです。」

もとから細身だった体がさらに痩せ細ってしまったセリーヌ・ディオン(51)につき、「体調不良なのでは?」と心配する声と同時に「恋をしているのでは?」という声も多くあがっていた。「新恋人だろう」と噂された男性はセリーヌのバックアップダンサーだというが、実は彼と男女の仲になれない「あるワケがある」とセリーヌ本人が明かした。



ペペさん(Pepe Muñoz)なるハンサムなダンサーと一緒に行動することが多く、「ついに新恋人ができたのではないか」と囁かれていたセリーヌ・ディオン。そのセリーヌがこのほど『Extra』の取材に応じ、こう語った。

「あのね、ペペはゲイなの。最初は、その事実を知らない人がいたんだと思うの。」
「ただ、彼は私の親友なの。本当に色々と助けてもらった。手を握ってもらったりね。ずいぶん長いあいだそういう事もなかったから、素敵な気分だったの。」
「身長190センチ以上もある男性にハグされて、ワンダフルだった。でもそれで、人には恋愛関係だと思われたのよね。彼には精神的に救われたわ。気持ちを強く持てるようになったしね。」

また相性も非常に良いようで、すぐに意気投合し絆も強くなったのだそう。ペペさんはとても紳士的で、親友同士としてハグもすれば手をつなぐこともあるのだという。ちなみにペペさんはセリーヌの好みのタイプではあるらしく、セリーヌはこうも続けている。

「そう、(恋の噂なんて)全然気にしていないの。彼はハンサムだわ。それに私の親友なんだもの。」

ちなみにセリーヌの夫ルネ・アンジェリル氏は、2016年に死去。享年73歳、がん闘病の末に急性心筋梗塞を起こしての死だったと伝えられており、セリーヌとの間には3人の子をもうけた。



参照:『JUST JARED』Celine Dion Shoots Down Pepe Munoz Dating Rumors: ‘He’s Gay’

画像:『Instagram』celinedion

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<動画>テイラー・スウィフト、友人の婚約パーティに登場し熱唱!
クロエ・カーダシアンの恋人を“奪った”カイリーの親友 今さら 「申し訳ない」
セレーナ・ゴメス、心の頼りは大好きな親友テイラー・スウィフト
エマ・ワトソン、親友トム・フェルトンとの最新2ショット写真を公開
エミネム、同性愛者を見下げる卑語を反省 彼の親友は同性婚のエルトンだった!