奇跡のアラフィフ ジェニファー・ロペスの最新ビキニショットが強烈!

この記事をシェアする
奇跡のアラフィフ、ジェニロペのビキニ姿がすごい!
奇跡のアラフィフ、ジェニロペのビキニ姿がすごい!

歌ってよし、踊ってよし、オマケに脱いでよし…!? 奇跡のアラフィフ、ジェニファー・ロペスがまたしてもやってくれた。元MLBスター選手アレックス・ロドリゲスとの婚約も果たし、仕事も私生活も絶好調。そんなジェニロペがインスタグラムに真っピンクのビキニで登場したのだ。



先月31日、ジェニファー・ロペスが自身のインスタグラムのページでセクシーなビキニショットを公開した。キャプションには“I’m a hustler baby… I just want you to know…(私はハスラー・ベイビーよ。皆さんにちょっと知っておいて欲しくて)”とある。

ハスラーとは英語で主に詐欺師を意味する。ジェニロペは、これから公開を迎える新作映画『ハスラーズ(原題: Hustlers)』で主役を演じていることを知らせたいのだろう。この作品は高級ストリップクラブを舞台にストリッパーたちが起こした実際の詐欺事件を映画化したもので、ジェニロペが演じるのはクラブのボス的存在でもあるNo.1ストリッパーである。

それにしても今年7月24日に50歳の誕生日を迎えるとはにわかに信じがたいこの美ボディ。洋の東西を問わず、これほどの腹筋を誇るアラフィフ・ママはそうそういるまい。インスタグラムにアップされたこの写真に対しては、さっそくレニー・クラヴィッツ、ナオミ・キャンベル、ヴァネッサ・ハジェンズなどハリウッドの一流セレブが称賛、いや、絶賛のコメントを寄せているようだ。



画像:『Instagram』jlo

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジェニファー・ロペスにソックリな女性がいた!しかし服を脱ぐと…
ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスが婚約 スゴイ指輪も公開!
瞼のくすみも鼻周りのテカリもありのまま ジェニファー・ロペス完全すっぴんを公開
ジェニロペの恋人アレックス・ロドリゲス 衝撃のピンクスーツに娘が困惑
トランプタワー真横の96階建て ジェニロペ&A・ロッドが美しいコンドミニアムを19億円で売却