総合格闘技からの引退を表明したコナー・マクレガー 性的暴行で捜査対象か

この記事をシェアする
「噂と引退は無関係」と代理人。
「噂と引退は無関係」と代理人。

アイルランド出身の総合格闘家コナー・マクレガー(30)が、先日いきなり総合格闘技からの引退を表明 - その報道に続き、今度は「母国にてある性的暴行に絡む捜査対象になっている」と海外メディアが伝えている。



近く試合をしたいと発言していたはずのコナー・マクレガーが、先日Twitterを更新。以下のようにツイートして総合格闘技ファンを驚かせた。

「やあ、諸君。てっとり早く報告しておこう。俺は今日、総合格闘技として知られるスポーツからの引退を決意したぜ。」

そんな中、米紙ニューヨーク・タイムズがコナーにつき「アイルランド当局より性的暴行の疑いで捜査されている」と報道。『Fox News』によると女性が被害を主張したのは昨年12月で、ダブリンのホテルで暴行されたと話しているという。1月にコナーは聴取を受けたとみられているが、アイルランドでは有罪判決が下るまでメディアは強姦容疑者の名前を公表しない法律があるため、現地メディアはコナーの名前を伏せているという。

この件につき、コナーの代理人は『Fox News』にこう語っている。

「この噂が出回ってしばらく経つのに、なぜ今になって報道されるのか分かりません。」
「コナーの引退発表が(強姦の)噂と関係があると憶測されていますが、事実ではありません。」

コナーは先日ファンの電話を奪い踏みつけて破壊したほか、過去には選手バスを襲撃し数名に怪我を負わす事件も起こし大きく報じられたことがある。



参照:『FOX NEWS』Conor McGregor being probed for sexual assault amid retirement announcement: report

画像:『Instagram』thenotoriousmma

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
総合格闘家コナー・マクレガーがファンの携帯電話を奪い破壊 逮捕される
総合格闘家コナー・マクレガーの逮捕騒動 被害者が「暴行を受けた」と提訴
ケイティ・パイパーの顔に酸をぶちまけ溶かした鬼畜、来月に釈放も?
クリス・ブラウン、逮捕を経て猛反撃へ 強姦主張の女性を提訴
<オーストリア>娘を24年間監禁し7人の子を産ませた鬼畜 体調崩し認知症も