「スパイス・ガールズ」メラニー・ブラウン、「Ginger Spiceと寝た」暴露で激震

この記事をシェアする
メラニー・ブラウン(右端)、「ジェリ(右から2番目)と寝ました。」
メラニー・ブラウン(右端)、「ジェリ(右から2番目)と寝ました。」

エディ・マーフィ(57)の子を産んだほか過去には男性との結婚歴もあるメラニー・ブラウン(43)だが、女性との経験もあるいわゆるバイセクシュアルであることは間違いないようだ。過去には「スパイス・ガールズ」のメンバーであるジェリ・ハリウェル(Ginger Spice、46)とも性的関係を持ったと暴露してしまった。



ヴィクトリア・ベッカムを除く「スパイス・ガールズ」メンバーでリユニオンツアーを行うことが決定し喜んでいるメラニー・ブラウンが、このタイミングでなんと「ジェリ・ハリウェルと体の関係を持ったことがある」とTV番組『Life Stories』で告白した。

「たまたまそうなっちゃったのよ。」

そうとも語ったメラニーに、当然ジェリは激怒しているとのこと。ある情報筋は『The Sun』の取材に応じ、こう語っている。

「メラニーは、インタビューの収録後にメンバー達にメッセージを送ったんですよ。そして何を話したかを伝えたのに、ゴメンとも言わなかったんです。」

「ジェリとの仲直りは大変でしょうね。簡単には(今回のインタビューの一件は)忘れてもらえないでしょう。」

「でもメラニーは事実だと言い張っていますよ。ジェリは『大袈裟な話をしたりして。黙っていればいいのに』と言っています。」

リユニオンツアーのリハーサルは来月に始まるため「今さらツアーの中止はない」と現時点ではみられているが、メラニーとジェリの友情にはヒビが入ったままだという。



参照:『METRO』Mel B has ‘done damage’ to Geri Horner friendship after sex claims – Spice Girls reunion tour will go ahead

画像:『Instagram』officialmelb

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
「スパイス・ガールズ」メラニー・ブラウン、鎮痛剤を大量摂取した日を自伝で回顧
「スパイス・ガールズ」メラニー・ブラウン、肋骨など折る重傷で緊急手術
エマ・バントン、「スパイス・ガールズ」ツアーに「ケイティ・ペリーはどう?」
<動画>スパイス・ガールズ、ツアーで各々数億円の報酬ゲットへ ぼろ儲けツアーに期待の声
「スパイス・ガールズ」メラニー・ブラウン 男性モデルを殴ったか 警察の調べを受けるはめに