シルヴェスター・スタローン元妻55歳 「もう1人赤ちゃんを産むかも」

この記事をシェアする
「夫に息子を産んであげたい。」
「夫に息子を産んであげたい。」

シルヴェスター・スタローン(72)の元妻ブリジット・ニールセンは、今年56歳。現在5人目の夫と暮らす彼女には息子4人と昨年超高齢出産で産んだ娘が1人いるが、今はもう1人子どもを産むことを検討しているという。



11年も体外受精に挑戦し続け、昨年ようやく念願の女児を出産したブリジット・ニールセン。しかし現在の夫は40歳でまだ若いこともあって、「自分の血を分けた息子も欲しい」と願っているという。

「もう1人、赤ちゃんを産む可能性もあるわ。」
「もう1人、赤ちゃんを産む可能性もあるわ。」

このほどイタリアのTV番組『Non è la D’Urso』に出演したブリジットは、このように現在の心境を語っている。

「そう、もう1人赤ちゃんを産むかもしれないの。それが実現すれば6人目の子になるわ。(現在の)夫にもう1人産んでほしいと言われているの。夫は私達の小さなプリンセスに夢中なのよ、でも息子を持ちたがっているのよ。」

「私と夫はずっと赤ちゃんを望んでいたの。男の子でも女の子でも良かったのよ。でも私は実は女の子を望んでいたわ。(今の夫と結婚する前に)息子を4人産んでいたからよ。」

しかし50代半ばにしての出産、そして久々の育児は、大変ではないのだろうか? 

「11年も妊娠しようと頑張ったわ。大変だったわよ。私のような経験に立ち向かえる女性ばかりじゃないと思う。」

「それに批判だって平気だわ。人に何を言われているか知っているし理解できるもの。もし私が20歳で、母が『54歳だけど妊娠したわ』なんて言ったら、私だってどう反応するか分からないもの。」

それでも可愛い我が子を産み増やしたいというブリジット。産後の問題もないようで幸せそうだが、赤ちゃんが小学校に入る頃には60歳 - どうか健康に気を付け赤ちゃんの成長をしっかりと見守り支えてあげてほしい。ちなみに最近では70歳以降を高齢と言うことが多いとのこと。ブリジットも気力のみならず体力的にも問題はなさそうである



参照:『FEMALE FIRST』Brigitte Nielsen ‘might’ have another baby

画像:『Instagram』realbrigittenielsen

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
54歳超高齢出産のS・スタローン元妻ブリジット・ニールセン 愛娘スクスク!
今年出産したスタローン元妻55歳 「産後の減量? 2週間で元通りよ、おっほっほ」
パメラ・アンダーソン(51)体外授精に意欲 32歳サッカー選手と熱愛で「彼の子を」
<英>「逮捕されてみたかった」 104歳老婆の夢が実現
<米>79歳の老婆 自宅侵入者に「おら、かかってこい」と発砲し牽制、逮捕に貢献