バラク・オバマ元米大統領、ジェニロペ&A-Rodに「婚約おめでとう」

この記事をシェアする
ハッピーなふたりの婚約を、オバマ氏も祝福。
ハッピーなふたりの婚約を、オバマ氏も祝福。

今月に入り、超豪華な指輪をジェニファー・ロペスに贈り婚約を成立させたA-Rodことアレックス・ロドリゲス。そのアレックスがこのほど元米大統領バラク・オバマ氏から送られたカードをインスタグラムで公開、「本当に有難いことです」と書きこんだ。



ジェニロペとの婚約成立でハッピーな毎日を過ごすアレックス・ロドリゲスが公開したのが、こちらの写真である。

「どうぞお幸せに!」とオバマ元大統領。
「どうぞお幸せに!」とオバマ元大統領。

送り主は第44代アメリカ合衆国大統領を歴任したバラク・オバマ氏。そこにはこう書かれている。

「ミシェルと僕も、おふたりの婚約をお祝いしたいと思います。僕達も結婚から26年。人生どのような事があろうと、それを愛する人と分かち合う事でずいぶんと楽になるものです。ご多幸をお祈りします。バラク・オバマより」

最近ではアレックスが元MLB選手ホセ・カンセコより「俺の元妻と浮気している」などとTwitterで言いがかりをつけられ話題になったが、そちらはアレックスも完全にスルー。カンセコの元妻も「嘘八百です」とこれを否定しており、ジェニファーもアレックスを信じ彼の妻になる日を楽しみにしているそうだ。なお挙式の予定などについての情報はまだないが、この様子だとオバマ夫妻が招待される可能性も高そうだ。



画像:『Instagram』arod

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスが婚約 スゴイ指輪も公開!
元MLB選手ホセ・カンセコ、A-Rodとの浮気を元妻に否定され「うそ発見器の出番だ!」
元MLB選手がA-Rodに宣戦布告「ジェニロペがいるのに浮気しているクソ野郎」
ジェニロペの恋人アレックス・ロドリゲス 衝撃のピンクスーツに娘が困惑
ジェニファー・ロペス、ぼろ儲け プチ仕事で2億円超をカタールで稼ぎ話題に!