ジェシカ・シンプソン、ようやく赤ちゃんを出産

この記事をシェアする
3人目の赤ちゃんが誕生!
3人目の赤ちゃんが誕生!

「本当に無事に赤ちゃんが出てこられるのか」とファンが不安に思うほどお腹が巨大化していたジェシカ・シンプソン(38)が、ようやく出産を終えた。今回3度目のお産となったが、妊娠中は本人も驚き怖くなるほど足が浮腫むなど、トラブルも何度か経験し入院もするはめに - 実に大変な思いに耐えながら過ごした妊娠期間だったようだ。



足の浮腫み、そして体調不良ゆえの入院も経験し、数日前には経産婦さんが見ても腰を抜かしそうな巨大なお腹をインスタグラムで公開していたジェシカ・シンプソン。元NFL選手で夫のエリック・ジョンソンと迎える3人目の赤ちゃんの誕生を楽しみにしていたものの、さすがのジェシカも妊娠後期はずいぶんしんどそうな様子であった。

こんなに大きくなっていたジェシカのお腹。
こんなに大きくなっていたジェシカのお腹。

それでもようやく出産を済ませ、次女となる赤ちゃんの名は「Birdie Mae Johnson」であると発表。早速以下の写真もインスタグラムにアップし、「完璧な赤ちゃんの誕生を発表できることを、嬉しく、また誇りに思っています」と書きこんだ。

お姉ちゃんも大喜び!
お姉ちゃんも大喜び!

長女は2012年に誕生。同年ジェシカは再び妊娠し、翌年に長男を出産していた。次々と妊娠したため挙式は遅れてしまったが、ジェシカとエリックは2014年にゴールインしている。



画像:『Instagram』jessicasimpson

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
妊婦ジェシカ・シンプソン、超巨大なお腹を公開 「ヘソも確認できない」とファンも驚愕
妊婦ジェシカ・シンプソンにトラブル連発 「入院していた」と公表
ジェシカ・シンプソンがトイレの蓋をうっかり破壊 「妊娠中は座り方に要注意よ」
妊婦ジェシカ・シンプソンが「助けて!」  驚くほど浮腫んだ足の写真にファン衝撃
ジェシカ・シンプソン3人目を妊娠! IUD(子宮内避妊用具)を装着していたのでは…!?