妊婦ジェシカ・シンプソン、超巨大なお腹を公開 「ヘソも確認できない」とファンも驚愕

この記事をシェアする
超ジャンボサイズに!
超ジャンボサイズに!

2週間ほど前には「赤ちゃんに会う日までのカウントダウンが始まったわ」とインスタグラムに書きこんでいたジェシカ・シンプソン(38)。しかし出産はまだのようで、このような写真を公開してファンの度肝を抜いた。
 


妊娠してもそれほどお腹が目立たない人もいるが、ジェシカ・シンプソンは体重も増えお腹もずいぶん大きくなるタイプのよう。この写真ではおへそも見えぬほどお腹がパンパンになっていることから、多くのファンが驚き恐怖を感じた人も少なくなかったようだ。それでもこれまで2度無事に出産しており、3度目となる今回の妊娠は体調を崩しがちではあるものの、間もなく出産することは間違いない。

かつてはこんな体型だったジェシカ。
かつてはこんな体型だったジェシカ。

ちなみに以前のジェシカの姿がこちら。出産が近い今とは当然ながらずいぶん違うが、努力家だけに今回も産後のダイエットで美しいボディを取り戻せる可能性は十分ある。しかし妊娠中の体重激増は妊娠中毒症などの原因になることも。アメリカでは妊娠中に太り過ぎない妊婦さんは「妊婦さん全体の3分の1に満たない」というデータもあり、最近では以前より厳しく体重を管理する医師も増えているそうである。ジェシカも出産までもう少し - どうか無事に赤ちゃんの出産を終えてほしい。



画像:『Instagram』jessicasimpson

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
妊婦ジェシカ・シンプソンにトラブル連発 「入院していた」と公表
妊婦ジェシカ・シンプソンが「助けて!」  驚くほど浮腫んだ足の写真にファン衝撃
ジェシカ・シンプソンがトイレの蓋をうっかり破壊 「妊娠中は座り方に要注意よ」
ジェシカ・シンプソン、第3子妊娠で浮腫みや体の痛みに耐える日々
ジェシカ・シンプソン3人目を妊娠! IUD(子宮内避妊用具)を装着していたのでは…!?