クリスティアーノ・ロナウド、植毛クリニックをオープン 「いざとなれば僕も植毛します」

この記事をシェアする
「眉もヒゲも植毛オッケーだよ!」
「眉もヒゲも植毛オッケーだよ!」

現在34歳 - 髪の量に何も問題はないクリスティアーノ・ロナウドが、スペインに植毛クリニックを開いた。約500億円ともいわれる資産を誇るロナウドがオープンしたこのクリニックであれば、薄毛に悩む多くの人々が若々しさを取り戻し、悩みを解消できそうだ。



薄毛、または禿げが「結構カッコいい」と言われる時代になったとはいえ、ゴッソリ毛が抜け気落ちしてしまう人はやはり多いのだろう。そんな人達を救うべくクリスティアーノ・ロナウドがスペイン(マドリード)に植毛クリニック「Insparya」をオープンし、ABCの取材に応じてこう語った。

「マドリードは仕事の上でも重要な時期を過ごした場ですし、家族ができた場所でもあります。」

「僕も植毛が必要になったら、迷わず植毛手術を受けますとも。成功するうえでも印象は大事ですからね。僕にとっては重要なことなんですよ。」

ちなみにこのクリニックでは頭に植毛してくれるだけでなく、お望みとあらば眉、そしてヒゲの植毛までしてくれるという。なお気になる料金などについては不明だが、マドリードの新名所としておおいに繁盛する可能性は高そうだ。



参照:『METRO』Cristiano Ronaldo not too proud to have hair transplant ‘when time is right’ as he opens new clinic

画像:『Instagram』cristiano

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ヘンリー王子、結婚後に猛スピードで薄毛進行 専門家が「ぜひ植毛を」
禿げ&丸刈りがトレンディー! 禿げマッチョで大人気のセレブ達
ジョン・トラボルタ 禿げ頭披露は「スキンヘッドの歌手に励まされた結果」
ジョン・トラボルタの素の頭にファン騒然 「ステキ、禿げのままでいて」と喜ぶファンも
俳優ヴィン・ディーゼル 「この頭は俺なりのスタイリッシュな選択」にファンが共感