カーディ・Bが仰天告白 「頭の中で聞こえる声と会話してしまう」

この記事をシェアする
「頭の中の声と会話しちゃうんです。」
「頭の中の声と会話しちゃうんです。」

このほど歌手カーディ・B(26)がインスタグラムライブ(Instagram Live)にて「頭の中から聞こえる声と会話をすることがある」と発言し、ファンを驚かせた。しかもそれはスルーできないほどハッキリした声らしく、カーディ・Bは受け答えに追われ「ファンとの交流すら思い通りにならないことがある」という。



カーディ・Bがインスタグラムライブにて明かした驚きの事実は、以下の通りである。

「私には、ある問題があるの。多くの人にこう言われるのよ。『カーディ・Bに会ったけど、好かれているのかも分からない。‟頭がおかしいんじゃないの?”みたいな顔で見られてしまったわ』ってね。でも違うの。」

「実は、こういう問題があるの。私、人と話している時に頭の中で声が聞こえるのよ。それが私と会話を始めてしまうから、私もそれに対し返事をしているってわけ。」

「例えば、みんなが私に話しかけているとするわよね。すると頭の中の声が、こんな質問を始めるのよ。『ねえ、先日着ていた緑色のバレンシアガのシャツはどうしたの?』って。で、私も頭の中で答えるの。『知らないわよ、ビッチ。おばあちゃんの家に置いてきたと思うけど?』ってね。」

どうしてこのような声が聞こえるかは不明だというが、決してファンに対し無礼な態度をとろうという気はないのだという。これが幻聴なのであれば、早目に専門家に相談したほうが良さそうだ。このような症状は極めて稀というわけではなく、精神科や心療内科などでも相談にのってもらえるという。



参照:『Celebretainment』Cardi B has a voice in her head

画像:『Instagram』iamcardib

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ニッキー・ミナージュ&カーディ・Bが壮絶キャットファイト 靴やカツラも飛び交う
ニッキー・ミナージュ、カーディ・Bとのキャットファイトにつき「ムカつくし悲しい」
ニッキー・ミナージュ、宿敵カーディ・Bのタンコブの原因告白 「監視映像に10万ドル出す」
シカゴ緊急着陸のカーディ・B 「赤ちゃんの元へ帰る」と訴えヘリで飛び立つ
ニッキー・ミナージュの仰天真実 殴り合いもへっちゃらな歌姫の素顔とは?