老いぼれることの哀しさ…若い美人ダンサーに目が釘付けで動けない男性の動画が話題に

この記事をシェアする
画像:2019/03/12に公開YouTube『Newsflare-Man Can't Take his Eyes Off Female Dancer』のサムネイル
画像:2019/03/12に公開YouTube『Newsflare-Man Can’t Take his Eyes Off Female Dancer』のサムネイル

ピチピチとした若く美しい女の子がセクシーに踊っていれば、誰だって彼女に目を奪われる。オジイチャンになろうともそれは同じだ。しかしアカラサマに目が釘付けにならないのは、人からどう思われるかを気にする自意識のおかげであろう。それが加齢とともに緩んでしまうと、こんな現象も起きてくるのだ。あまりにも男のサガに正直で素直なタイの男性の姿が話題になっている。老いとはこんなにも哀しいものなのか…。



(なんてキレイなお姉さんなんだろう。スゴイ腰の振り方だな。お、腹にホクロをみつけたぞ。うちの学校に(職場に)こんな美人いないぞ。何歳なんだろうか。この大きなバスト、揺れ方がたまらないな。彼氏いるのかな。ダンサーっていくらくらいお金もらうんだろう…。)

そこはタイ・シーサケート県のあるイベント会場。目の前のステージで踊るセクシーなダンサーは本当に美しい女の子であった。時々チラチラと彼女を見ながらフロアで踊るお兄ちゃんたちは、心の中でそんなコトを考えたりしているのだろう。だがこのオジチャンは違った。そんなことを考えている様子もない。瞬き一つせず、開いた口を閉じもせず、踊ることもせず、ただ目の前の美しいミューズに目が釘付けになってしまっている。

ある時、仲間であろう同年代のオジチャンが後ろから現れて彼の肩を抱き、「ほら、カメラがこっち向いてるからお前も映ってるぞ。Vサインだ!」などと声をかけている様子だが、それでも彼は心ここにあらず。彼の動かない体、表情はまるで静止画像を見ているかのようだ。ダンサーのお姉さんもそんなオジチャンに気づいていないわけはない。

しかしこのオジチャンは妙な行動に出ないだけ立派である。ダンサーのお姉さんや会場の人々が嫌悪感を示したが最後、セキュリティスタッフに追い払われてしまうのがオチだ。「俺だってあと40年若かったらなぁ…。」そんなコトすら考えていないようにも見えるこのオジチャン。曲が終わりこのダンサーがステージから消えたら、正気に戻り無事帰宅したであろうことを祈りたい。



動画:Newsflare『YouTube』Man Can’t Take his Eyes Off Female Dancer

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<印・爆笑動画>動物園、スマホを落とした男のために友人は命を賭けるが…!?
<爆笑動画>米少年2名、旧式のダイヤル式電話をまるで使えず クリックとタッチの世代だもん!?
<動画>爆笑行動! 中国の若い女性、トイレのラバーカップ「カッポン」をバスに持ち込むと…!?
<米・爆笑動画>赤ちゃんだって時には玩具ではなく「お金」をいじってみたい! 
爆笑動画「生理用ナプキンとコンドームに仰天の使用方法」 再生回数は670万を突破