<セレブ★激似でSHOW>アダム・レヴィーンの雰囲気そっくりさんがハリウッドに!

この記事をシェアする
アダム・レヴィーンと雰囲気がソックリ!?
アダム・レヴィーンと雰囲気がソックリ!?

ご好評をいただいている<セレブ★激似でSHOW>、今回はハリウッドで開催される各種ビッグイベントのレッドカーペットで、たまには鉢合わせしているかもしれない男性セレブ2名のご登場である。



左はご存知「マルーン5」のフロントマン、アダム・レヴィーン(39)である。妻は美しい人気モデルのベハティ・プリンスルー。ダスティ・ローズちゃん、ジオ・グレイスちゃんという2人の女の子にも恵まれ、夫妻はとても幸せに暮らしている。

英紙とのインタビューで、子供ができて人生が大きく変化したことを語ったアダム。「子供が生まれたことで、自分が親としてものすごく大きな責任を負っていることを痛感している。心配事も一気に増えたよ。子供たちを見ていると自分のことなんてもう二の次、どうでもよく思えてきた」などと話していた。オフには良き父親として育児にも精を出しているのだろう。

そして右は、一女のパパであるコメディ俳優のジェイソン・シュワルツマン(Jason Schwartzman=38)。映画プロデューサーの父と女優の母に育てられ、フランシス・コッポラ、ソフィア・コッポラ、ニコラス・ケイジとはいとこにあたるという毛並みの良さだが、17歳から演技を学んだ実力派で『天才マックスの世界』、『マリー・アントワネット』や『ハッカビーズ』に出演している。

一方でこちらも音楽が大好き。俳優業が忙しくなる前は、ロックバンド「ファントム・プラネット」のドラマーとして活動していたそうだ。アダムの顔のパーツぞれぞれの特徴を派手めに再現したような顔立ちといわれるジェイソン。ちょっとコミカルなタッチで描かれたアダムの肖像画はこんな感じではないだろうか。



参照および画像引用:『CAPITAL FM』Adam Levine And Jason Schwartzman

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<セレブ★激似でSHOW>ブラピそっくりも髪の毛がザンネンすぎるアリス・コントスさん
<セレブ★激似でSHOW>ビヨンセにソックリの美女に業界激震
<セレブ★激似でSHOW>ジェニファー・ロペスにソックリな女性がいた!しかし服を脱ぐと…
<セレブ★激似でSHOW>“若き日のレオナルド・ディカプリオ”と呼ばれるモデルに仰天
<セレブ★激似でSHOW>リアーナにソックリの美女、「容姿のせいで恋人ができない」