『フラーハウス』女優はドラマをクビに、裏口入学がバレた娘達は自主退学へ? 

この記事をシェアする
大金を積んで有名大学に入学させたものの…。
大金を積んで有名大学に入学させたものの…。

『フルハウス』『フラーハウス』のレベッカ(ベッキー)役でお馴染みの女優ロリ・ロックリン(54)が、娘達を有名大学に入れるべく大金を積んでいたことが発覚。娘達については「退学処分になるのではないか」など様々な憶測が乱れ飛んでいるが、早急に自ら退学という形で大学を去るのではないかと米メディアが報じている。



南カリフォルニア大学になんとしても娘達を行かせたい - その一心で夫と共に大金を用意し、裏口入学という手段で大学に入れたロリ・ロックリン。「これで立派な学力・学歴が保証された」と喜んでいたに違いないが、不正がばれてしまった今、娘達は絶望し「これからどうなるのか」と大変動揺しているという。

そんな姉妹(19歳、20歳)につき、米メディアは「退学する意向」と報道。その理由は「このまま大学に行っても陰惨なイジメにあうだけ」と予想しているからだという。またロリと夫はそれぞれ1億円の保釈金を支払い署を後にし、娘達と今後につき話し合ったもよう。そして娘達の「退学したい」という気持ちに理解を示していると言われている。

またロリについては『フラーハウス』シーズン5への出演が取り消しになったと報じられており、女優業についてもお先真っ暗という状態である。今月中には裁判も控えロリも不安でいっぱいだろうが、娘達が裏口入学で大学に入った一方で数名の生徒が入学を果たせなかったことを考えると、釈明はできないだろう。

なおこの件につき『フラーハウス』の共演者ジョン・ステイモス(55)は今のところノーコメントで通しており、他のキャストも声明などは出しておらず、とても動揺している様子だという。



参照:『Page Six』Lori Loughlin’s daughters drop out of USC after admissions scandal

画像:『Instagram』oliviajade

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
『フラーハウス』“レベッカ”役の女優らも 子供の裏口入学が発覚し大騒動に
裏口入学騒動 『フラーハウス』女優の娘にネット上で壮絶な嫌がらせ
『フラーハウス』シーズン5で終了に ダニー役ボブ・サゲットがファンに“期待”?
『フラーハウス』キャンディス・キャメロン・ブレ、兄のゴーカートに轢かれて病院へ
米TV司会者 裏口入学騒動の『フラーハウス』女優を「コソ泥の嘘つき野郎」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan