裏口入学騒動 『フラーハウス』女優の娘にネット上で壮絶な嫌がらせ

この記事をシェアする
ロリ・ロックリン(右端)、裏口入学騒動で女優業の危機。
ロリ・ロックリン(右端)、裏口入学騒動で女優業の危機。

大金を支払い娘達を有名大学に裏口入学させたとして訴追された、『フラーハウス』の人気女優ロリ・ロックリン(54)。この一件で“賢明な女性”というイメージが一気に崩れ、YouTubeでの活動が有名な次女があまりにも横柄な言葉を堂々と放っていたことも、改めて話題になっている。



「なんとかして我が子を有名大学に入れてやりたい」 - 多くの親がそう願うものだろうが、ロリ・ロックリンらは大金を払う事で我が子を有名大に入れたことが発覚し、FBIも動く大騒動になっている。ちなみにYouTubeに動画をアップし有名になっていた次女は勉強には興味がなかったらしく、過去に以下のように発言し猛反発を食らっていた。

「私、どれぐらい学校にちゃんと通うかも分からないのよね。」
「でも(大学生活を)経験してみたいの。パーティとかさ。学校そのものは結構どうでも良いって感じ。みんなも分かるでしょ?」

その後別のビデオをアップし「バカなことを言っちゃった」と語っていたのだが、今回まさかの裏口入学が発覚したことで人々の怒りが再燃。ネットには以下のようなコメントが溢れ返っている。

「一生懸命勉強した人からチャンスを奪って入学したのよね。」
「この子も収監したほうがいい。」
「学位なんかとらせずに退学処分にすべき。」

我が子に“有名大学の学生”の座を買い与えたロリとファッションデザイナーの夫だが、このような事態になり多くのファンが憤慨 - 親も子も悪いという声が世界中から噴出し、大炎上が続いている。



参照:『USA TODAY』Lori Loughlin’s daughter Olivia is being trolled over bribery case: ‘Expel this cheater’

画像:『Instagram』fullerhouse

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
『フラーハウス』“レベッカ”役の女優らも 子供の裏口入学が発覚し大騒動に
『フラーハウス』シーズン5で終了に ダニー役ボブ・サゲットがファンに“期待”?
『フラーハウス』キャンディス・キャメロン・ブレ、兄のゴーカートに轢かれて病院へ
眉を整えることもなく…あのオルセン姉妹の最新写真にファンびっくり
あの人は今 映画『グーニーズ』のポッチャリ子役は現在44歳、今はなんと…

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan