<セレブ★激似でSHOW>リアーナにソックリの美女、「容姿のせいで恋人ができない」

この記事をシェアする
「リアーナではなく私を愛してくれる恋人が欲しい。」
「リアーナではなく私を愛してくれる恋人が欲しい。」

思わずため息がもれるほど美しく妖艶なリアーナだが、彼女にソックリな容姿が話題の美女は案外多いと言われている。その中でもこの女性が話題を集めているが、ソックリ女性ならではの苦悩もあるのだそうだ。



現在23歳というこの女性(Yna Sertalfさん)によると、この容姿ゆえに恋人がなかなかできないという。

「そう、もう1年ほど彼氏がいないのよ。絶対に嫌なのは、この私にリアーナを求める人と関係を持つことだわ。」
「誰かと一緒に出掛けるとするでしょ? そんな時に何度もリアーナって名前を口に出されたら『無理!』ってなっちゃう。だって、その人が私を知りたいのかリアーナを望んでいるのか、分からないじゃないの。だから今は彼氏がいないのよ。」

インスタグラムのフォロワー数は2万人を突破。
インスタグラムのフォロワー数は2万人を突破。

同女性は、メディアにこうも語っている。

「リアーナと見間違われることなんて、しょっちゅうよ。特に観光客の多い場所ではそう。」
「小さい子達がお父さん、お母さんに『リアーナだ!』なんて言うのは嬉しいわ。違うのよって言っても、嘘をついていると思われてしまうけれどね。」
「でもすぐに事実を言うようにしているわ。私のほうがリアーナよりデブだもの。それにフランス語を話すから、彼女じゃないって気付いてもらえるのよ。」

リアーナと見間違われるほど容姿が良ければ素敵な人生になりそうだが、良い事ばかりではないもよう。しかしインスタグラムではソックリぶりを猛アピールしているため、本人もきっと「リアーナのドッペルゲンガー」と呼ばれることを楽しんでいるのだろう。



参照:『METRO』Rihanna clone shares struggles of being Riri lookalike – but fans just want to know where album is

画像:『Instagram』ynasertalf

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<セレブ★激似でSHOW>ブラピそっくりも髪の毛がザンネンすぎるアリス・コントスさん
<セレブ★激似でSHOW>ビヨンセにソックリの美女に業界激震
<セレブ★激似でSHOW>ジェニファー・ロペスにソックリな女性がいた!しかし服を脱ぐと…
<セレブ★激似でSHOW>“若き日のレオナルド・ディカプリオ”と呼ばれるモデルに仰天
<セレブ★激似でSHOW>セレーナ・ゴメスにソックリな美女にファン騒然 「双子? 」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan