台湾BBQ店に巨乳まぶしい美人看板娘 魚屋のあのミューズに負けてない!

この記事をシェアする
お客さんの目の高さにこのバストが…!
お客さんの目の高さにこのバストが…!

こちらで少し前に、台湾の彰化県彰化市(ジャンホォワ・シ)にある市場の魚屋で働く佐々木希似のミューズが、美しすぎると話題になっていることをお伝えしていた。やはり店頭に美人が立つとお客さんの入りが違うとのこと。ある焼き肉屋にも評判の美女がいるそうだ。



今“バーベキューの女神”と呼ばれて話題になっているのは若妍(Ruo Yan)さん。彼女は、景観がそれは素晴らしい台湾の観光スポット「阿里山国家森林遊楽区」に続く、阿里山公路(Alishan Highway)沿いの焼肉レストランで働いている。

3月5日にある人がこっそりと彼女を撮影して動画をソーシャルメディアに投稿したところ、あっという間に再生回数が5万を突破した。美貌もたいしたものだが、何よりタンクトップの胸元からこぼれる豊かな胸がとにかくまぶしいと評判だ。

その後、ひと目この美女を見ようとたくさんの客が訪れているが、この店は家族経営で娘の若妍さんはいつもいるわけではない。しかし彼女の姿が現れると、お客さんの入りと目の輝きがまるで変わってくる。焼き肉で体力をつけ、彼女の美しさで目の保養をしてから阿里山を登る、これが一つのブームになるのではないだろうか。

オフの時はちょっとオシャレして街へ
オフの時はちょっとオシャレして街へ

若妍さんは台湾中南部に分散する先住民族集「ツォウ族」の出身で現在36歳。以前はモデルであったが、現在はアーティストとして活動している。

以前はモデルをしていた
以前はモデルをしていた

本人は「こうして店が繁盛するならとても嬉しいわ。でも私が女神だなんて、それは言い過ぎよ」と謙遜する。よく聞けば、阿里山公路逐鹿部落の一帯は「女性が本当に美しい」と昔から評判なのだそうだ。



参照および画像引用:『ETtoday』影/阿里山公路驚見正妹火烤戰神大香腸!「車頭燈」吸睛車群全暴動(Photo:Facebook/若妍)

動画:evil影『YouTube』【火辣老闆娘】阿里山公路逐鹿部落

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
‎メル・ギブソン9歳娘がハンパない美少女に! 母親は”あのロシア美女”オクサナ
台湾の魚屋で働く佐々木希似のミューズ 「美しすぎる」と世界に話題が拡散
「世界一美しい顔100」2018年の優勝者、6歳の時に「世界一の美少女」にも選ばれていた!
世界一…!? 双子の美少女姉妹エイヴァ&リアちゃんのインスタグラムが爆発的人気!
ミック・ジャガーのモデル娘が美しすぎる 本人にはコンプレックス

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan