元MLB選手がA-Rodに宣戦布告「ジェニロペがいるのに浮気しているクソ野郎」

この記事をシェアする
ジェニロペと婚約したアレックスだが…。
ジェニロペと婚約したアレックスだが…。

ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスの婚約成立を多くのファンが祝福しているが、元MLB選手ホセ・カンセコについてはアレックスを「クソ野郎」とバッサリ。彼の浮気を主張し「事実だ」「うそ発見器にかけてもらっても構わない」「俺と勝負しやがれ」などとツイートしている。



このほどホセ・カンセコがTwitterを更新し、ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスの名をあげこう書き込んだ。

「アレックスが俺の元妻ジェシカと浮気してるってことを、ジェニファーは知らないんだ。可哀想に、あいつがどんな奴なのか分かっていないのさ。」
「数か月前のことさ。彼女(元妻)と一緒にいたら、奴が彼女に電話をかけてきたんだ。」
「アレックス、もうクソ野郎は卒業しろ。ジェニファーを裏切るのも止めるこった。」

またここでホセはアレックスに対し「ボクシングか総合格闘技で俺と勝負しろ」ともツイート、さらにこうも続けている。

「うそ発見器にかけてもらってもいい。俺がアレックスにつき話していることは本当だ。」

またジェニファー本人に対してはなんと電話番号をツイートし、「アレックスにつき事実が知りたければ俺に電話を」とも書きこんだ。

ちなみにアレックスについては実際にプレイボーイだった過去があり、「マドンナとの浮気が元妻との離婚の一因になった」とも報じられた。さらにキャメロン・ディアスケイト・ハドソンといったハリウッド女優達とも交際歴があり、よってジェニファーも交際開始前はずいぶん警戒したと言われている。しかしホセもお騒がせ男として有名で、過去には暴行、喧嘩、ステロイド使用なども話題に - よってジェニファーが彼の主張を真に受けているかは不明である。



参照:『Us Weekly』Jose Canseco Claims Alex Rodriguez Is Cheating on Jennifer Lopez: ‘Stop Being a Piece of S–t’

画像:『Instagram』arod

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスが婚約 スゴイ指輪も公開!
ジェニロペのボディガードに間違われるアレックス・ロドリゲス、今度はなんと…
ジェニロペの恋人アレックス・ロドリゲス 衝撃のピンクスーツに娘が困惑
瞼のくすみも鼻周りのテカリもありのまま ジェニファー・ロペス完全すっぴんを公開
ジェニファー・ロペス、ぼろ儲け プチ仕事で2億円超をカタールで稼ぎ話題に!

@etcetera_japan