ジャスティン・ビーバー 「俺は苦悩してる。祈ってほしい」とファンにメッセージ

この記事をシェアする
ジャスティン・ビーバー、大丈夫か? 
ジャスティン・ビーバー、大丈夫か? 

以前より精神的に不安定なところがあったというものの、最近では鬱・不安症状・気持ちの浮き沈み・将来どうなるのかという懸念・人間不信といった数々の問題に直面。さらにヘイリー・ボールドウィンとの電撃婚を前に婚前契約書を交わしていなかったことで底知れぬ不安を感じているとされるジャスティンが、インスタグラムに「どうか僕のために祈ってほしい」と書きこんだ。



このほどジャスティン・ビーバーがこの写真をインスタグラムにアップし、以下の内容を含むメッセージをファンに向けて公開した。

「みんなに、ちょっとばかり近況を報告しておきたかったんだ。俺が今経験していることが、みんなの心に響けばいいんだけど。」
「俺はもがき苦しんでる。切り離されたって感じが酷いし変な気分だ・・。俺はいつもちゃんと立ち直るから心配はしていない。ただみんなに俺のために祈ってほしいとお願いしたかった。神は忠実な存在で、祈りには本当に効果があるんだ。ありがとう。」

最近のジャスティンはセラピーに行っても泣きはらしたような顔で出てくることがあるほか、顔中に吹き出物が出ており痩せて不健康に見える。一時はワークアウトに励み体もずいぶん鍛えていただけに、わずか1年足らずで雰囲気が変わったことを心配しているファンが多い。才能が豊かである一方、普通の青春時代を過ごすことができず失ったものも多いとされるジャスティン - そんな彼が妻ヘイリーやファンの支えで1日も早く立ち直れるよう応援したい。



参照および画像引用:『Instagram』justinbieber

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジャスティンは嫉妬せず? 妻ヘイリーの元彼ショーン・メンデスが写真に「いいね!」
セレーナ・ゴメス復調も、ジャスティン・ビーバーはセラピーを受け涙目に…
ジャスティン・ビーバーの精神状態を心配する妻ヘイリーも、不安症に苦しむ日々
ジャスティン・ビーバー、先月は車内で震え? 今月はクリニック通いも…
ヘイリー・ボールドウィン、セレーナファンのインスタをうっかりフォロー

@etcetera_japan