ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスが婚約 スゴイ指輪も公開! 

この記事をシェアする
互いに子持ちで離婚歴も。
互いに子持ちで離婚歴も。

3度の結婚・離婚、そしていくつかのロマンスを経て、元プロ野球選手で女性にモテモテのアレックス・ロドリゲス(43)と交際してきたジェニファー・ロペス(49)。そのジェニファーがアレックスよりついに求婚され、それに「Yes」と答えたという。



このほどアレックス・ロドリゲスが豪華なダイヤの指輪をはめる女性の手の写真をインスタグラムにアップし、「she said yes」と書きこんだ。

超豪華な婚約指輪が素敵!
超豪華な婚約指輪が素敵!

一方ジェニファー・ロペスも同じ写真をアップしいくつものハートを添えているが、現時点ではそれ以上のことは分かっていない。

ちなみにこのふたりだが、交際を始めた頃はジェニファーがずいぶん警戒していたのだそう。というのもアレックスは女性の扱いが非常にうまく、過去には美人セレブ達が次々と彼に夢中に。うち有名なのはマドンナ、キャメロン・ディアス、そしてケイト・ハドソンで、マドンナについてはアレックスの離婚の原因とも噂された過去があるのだ。しかしアレックスはジェニファーにのめり込み、真剣交際を継続 - ついにはジェニファーも4度目の結婚を決意したようだ。そんなジェニファーは元夫マーク・アンソニーと双子をもうけ、数年前には「もっと子どもが欲しい」「また双子を産みたい」とのコメントが話題に。しかし今年50歳になること、またアレックスにも子ども達がいることから、今後の家庭生活にも注目が集まりそうだ。



参照:『Page Six』Jennifer Lopez and Alex Rodriguez are engaged

画像:『Instagram』arod

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジェニロペのボディガードに間違われるアレックス・ロドリゲス、今度はなんと…
ジェニロペの恋人アレックス・ロドリゲス 衝撃のピンクスーツに娘が困惑
ジェニロペは恋愛の達人にして人の気持ちに敏感 「男は女よりも繊細なの」
ジェニファー・ロペス、ぼろ儲け プチ仕事で2億円超をカタールで稼ぎ話題に!
瞼のくすみも鼻周りのテカリもありのまま ジェニロペが完全すっぴんを公開

@etcetera_japan