ジャスティンは嫉妬せず? 妻ヘイリーの元彼ショーン・メンデスが写真に「いいね!」

この記事をシェアする
夫の余裕も?
夫の余裕も?

セレーナ・ゴメスに未練があるんじゃないの?」 - そんな不安で一杯とされるジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー・ボールドウィンだが、一方ジャスティンはヘイリーの元恋人が超イケメンの人気スターでも、特に心配はしていない…? 



先日のこと、ジャスティン・ビーバーが妻ヘイリー・ボールドウィンの写真を4枚インスタグラムにアップ。うち特に美しくあっという間に500万以上の「いいね!」がつけられたのが、こちらの写真である。

ジャスティンがインスタグラムにアップした写真。
ジャスティンがインスタグラムにアップした写真。

これを見て「おお」と思ったのが、ヘイリーが2017年秋から昨年春まで交際していたとみられるこの人、ショーン・メンデスだ。

元恋人ショーンがたまらず「いいね!」
元恋人ショーンがたまらず「いいね!」

ショーンはジャスティンがアップしたヘイリーの写真を見て、思わず「いいね!」- これに驚いたジャスティンのファンが「どういうことだ」と大騒ぎになったため、ジャスティンがファンの投稿に「ふたりは友達なんだ、落ち着けって」とコメントし事態の収束を図った。

ちなみにヘイリーはショーンと気まずいカタチで別れたわけではないもようで、ショーンはヘイリーがジャスティンと結婚したあと人気誌の取材に応じ、「『おめでとう』とヘイリーにメッセージを送ったんだ」と明かしていた。また彼女については「外見が美しいだけじゃない。僕がこれまで出会った人の中でもっとも心が綺麗な人でもある」とも語り、少々未練も滲ませた。

夫としての余裕をアピールしたジャスティンだが、ハンサムで今後のさらなる活躍を期待されるショーンはライバルのような存在である可能性もある。今は精神的に不安定かつ不信感でいっぱいともされるジャスティンだけに、しばらくはヘイリーによる「私が愛しているのは今もこれからもアナタだけよ」というフォローが必要になるかもしれない。



参照:『Us Weekly』Justin Bieber Reacts to Shawn Mendes ‘Liking’ a Photo of Hailey Baldwin

画像:
1&2枚目『Instagram』justinbieber
3枚目『Instagram』shawnmendes

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
セレーナ・ゴメスが病気と精神的問題に苦しむなか、ジャスティンは罪悪感に苛まれるように
セレーナ・ゴメス復調も、ジャスティン・ビーバーはセラピーを受け涙目に…
ジャスティン・ビーバーの精神状態を心配する妻ヘイリーも、不安症に苦しむ日々
ジャスティン・ビーバー、先月は車内で震え? 今月はクリニック通いも…
ジャスティン・ビーバー激ヤセ “新妻”ヘイリーらとランチに行くもゲッソリ

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan